注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

バツイチです。今、元夫の元同僚と仲良くなりそうです。 手を引いた方がいいでしょ…

回答3 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
21/12/14 23:01(更新日時)

バツイチです。今、元夫の元同僚と仲良くなりそうです。
手を引いた方がいいでしょうか。
去年離婚しました。その際に旦那は会社を退職。その職場で旦那がお気に入りの後輩の話を私によくしていました。凄くいい若者でかわいいんだとか、インスタ交換したとか飲みに行くとか。
離婚し一年以上経ち、マッチングアプリで知り合った男性がまさかのその元夫のお気に入りの後輩君。(後輩君の名前を聞いたことがあったのと話の流れで判明)会った時に話して判明したので、わかるまで全く分かりませんでした。その後輩君には私が誰かはわかってない状態です。もしかしたら、元夫は離婚した事も言ってないかもしれないです。
昨日会ったのですが元夫が気に入っていたのがわかるほどその後輩くんは見た目も中身も可愛く愛でたくなる男の子でした。1日その後輩と健全デートして、また会いたいなと思っているのですが、やはり手を引いたほうがいいでしょうか。
もしかしたら元夫にバレる可能性があるので、もしバレたら悪いことを吹き込みそうだし、私に直接連絡して嫌なことを言ってくるかもしれません。もし、後輩君に後々バレたらどう思うだろう、、。
私は今後真面目に人と付き合うつもりはなく、後輩君も私と適当に遊ぶつもりならまぁいいかと思ってるのですが。

No.3434147 21/12/14 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/14 22:03
匿名さん1 

適当に遊ぶ分にはいいんじゃないですか

No.2 21/12/14 22:48
匿名さん2 

バレたらその時はその時で!
特に悪いことしてないんだから!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧