注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

下品な事が美徳みたいな最近の風習嫌です… 美徳とまでは言い過ぎかもしれないけど…

回答2 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
21/12/21 10:08(更新日時)

下品な事が美徳みたいな最近の風習嫌です…
美徳とまでは言い過ぎかもしれないけど、足を開いて、大声で性的な話をして、生理現象とはいえ人前で下品な事をあえてしたり、そんな女性が増えたなって思います…。
勿論、いろいろな人が居るっていうのは知ってるので、その人自身を否定したくはないです。
けれどもそれを強要してくるというか、しない人を「あざとい」「ぶりっこ」「男の目を気にしてる」「ノリ悪い」「女ウケ悪い」って否定されるのは少し悲しいです…
そうゆう事が好きな人はその人たち同士で集まって仲間内だけでして欲しいなって思います。
私みたいにそうゆう事があまり得意で無い人も集まって楽しんでいるのに、コソコソ言われたり、混ざってグループで活動しなきゃいけない時に、そうゆう行動をする様に強要してくるのが本当に嫌です…
今日も卑猥な事を聞かれて、あまりそうゆう話は親しく無い人にはしたく無いし、はたまた周りに家族連れとか人が居るのに聞いてきて、困って中々答えれずに居たら「はい出た〜純粋アピール〜あざとっ男ウケいいよね〜」って…
私からしたら近くに子供を連れた家族連れもいるのにそんな卑猥な事を大声で話せる人の気持ちが理解できません…、

共感してくれる方居ませんか、、?

No.3438027 21/12/20 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/21 08:48
匿名さん1 

ちょっとわかります。
私も真面目でおとなしくて下ネタも苦手なのが素だけども、無理もして元気にはしゃいでいました。
でも下ネタはほんと苦手で話せなかったです。
そういう子がノリ悪いって言われる節ありますね。
中高生かな?
毎日学校の中で何時間も一緒に過ごすから、ある程度身を守るために合わすところありますね。
あまり無理しすぎす、自分と合う子も見つけて、安全に暮らせるのを祈ってます。

No.2 21/12/21 10:08
匿名さん2 

昭和産まれのオバサンには考えられないです。電車で学生時代で話す事は、学校の話題が多かったです。宿題が多くて嫌だとか、数学の先生が厳しくて嫌だとか。

後はテレビの話題かな!

下ネタは、聞かされる方も不愉快ですので、そう言うお友達とは距離を置いた方がいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧