注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

下の相談になりますがお許しください。 先日今お付き合いしている彼と初めてえっち…

回答7 + お礼1 HIT数 579 あ+ あ-

匿名さん
21/12/24 18:17(更新日時)

下の相談になりますがお許しください。
先日今お付き合いしている彼と初めてえっちをしました。ところが中折れし中イキしませんでした。前お付き合いしてた彼に一度「緩いけど自分でしたりしてる?」と聞かれた事がありその時は中イキしてたのですがその後は行為はするものの挿入はしなくなりました。連続でこの様な経験をしてるので女性のしての価値を否定と言うか無いと感じて死ぬ程落ち込んでます。
彼に元カレに言われたこと実際緩いよねごめんと打ち明けた所「全然大丈夫気にしないで」と言ってくれたんですが、お世辞にしか聞こえなくて。
彼の事好きだからちゃんと私の中で感じていってほしいのが本音です。
ネットの記事で濡れやすいと緩くなると見たんですが、本当でしょうか?私は他の女性を知らないのでなんとも言えませんがかなり濡れやすい体質だと思います。挿入がおわって何時間経っても濡れたままです。
膣トレとかいいって見ますが本当にそんな事で緩み切った膣がキツくなるのか。。
自己嫌悪が半端なくて彼は本当にしにしてないかもしれませんが私はかなり落ち込んでます。

男性はやはり締まりのいいちゃんと中イキできる膣の方が好きですか?これが原因になってきらわれないかとふあんです。

No.3440163 21/12/24 03:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/24 03:36
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

精一杯気持ち良くなって貰おうと頑張ってる事に対して、ちゃんと感じてくれる事が本当に嬉しい事です。

あなたの事が好きだから愛したいと思うでしょうし、あなたと一緒感じたいのです。

緩いとか、全く問題じゃないです。

たぶん彼氏さんは、ちょっと疲れてだけだと思います。

No.2 21/12/24 03:54
心強 ( ♂ Hc1UCd )

問題ないです。

そもそも論になりますが、男性側が小さい可能性が高いかな?と思います。

因みにコンドームはホテルに置いてある物はMサイズがほとんどです。
あれが付けられる方は私的には小さいかな?と思います。
自慢とかじゃなく私はホテルの物は入らず市販のXLサイズを買っていました。

相手女性に対して緩いとかも感じた事ないです。

なので、あなたが原因なんて事一概には言えないかな。

No.3 21/12/24 04:00
お礼

>> 2 お返事ありがとうございます。
彼のデカさは普通より少し大きいかなとかんじました。コンビニで売ってるゴムをつけてたんですが、入らないといって頑張ってました。
なので私が原因だとおもいます。。

No.4 21/12/24 04:57
匿名さん4 


濡れやすいと挿入がスムーズになる分、ユルいとも感じられやすいかも知れませんね。

膣トレは有効ですよ。
おのずとインナーマッスルも使いますし腹圧があがるのでぽっこりお腹も改善すると思います。
それと尿漏れ・失禁対策になります。(もう少し年齢がいくとアルアルになりますのでね)

No.5 21/12/24 07:21
匿名さん5 

考え過ぎないでください。人それぞれ体質は違いますから。もしかしたら、緩いのではなく彼のが小さいと考えてしまいますが。自分を否定的に考えないで下さい。

No.6 21/12/24 07:44
匿名さん6 

私もそうですが、男性の考え方はゆるいイコール遊び慣れている
元彼に会うたびに改造されていた、、、そんな事を、私と会うたびに 考えていた
っと元彼は言ってました
そして、ゆるいと自身が感じにくいと、、
一度かれに、元彼のこと、相談して、気持ちをリカバリーさせてやらないと、悪い方向にいくような
気がしてなりません

No.7 21/12/24 08:22
通りすがりさん7 

あなたが緩いのではなく、彼らが小さいのです。。黙っておきましょう。

No.8 21/12/24 18:17
恥ずかしがり屋さん8 ( ♂ )

萎える、中折れの加齢以外の原因として強い刺激の自慰による腟内射精障害があります。大きさに問題がなければその可能性は高いかも。もしそうならば原因が彼自身ですから治すのは彼自身であり、主さんができることは腟トレでアシストくらいで主さんが主力で解決はできないと思います。彼の自覚しだいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧