注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

風俗遊びを楽しみたいのに楽しめません 女性とお付き合いしたことがなく、風俗を月…

回答1 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
21/12/25 01:40(更新日時)

風俗遊びを楽しみたいのに楽しめません
女性とお付き合いしたことがなく、風俗を月1で利用し始めて2,3年経ちますが、会話ができず、緊張してしまい顔も笑えなく、相手の顔を見ることがなかなかできず暗くなってしまいます。
人と人とのやりとりなので、明るく笑顔で接した方がプレイも満足するのは分かってはいるのですが。。。。いくら女の子が頑張ろうとしても私が言葉のキャッチボールがうまくできなかったり、無愛想な態度を取ってしまい、女の子のやる気がなくなってしまう感じです。
口コミがいい子を指名しても、私の態度が原因で毎回ぎこちない雰囲気になってしまいます。
風俗を利用する前に、コミュニケーション能力をつけるべきでしょうか?
毎回、気持ちが乗らないし、相手も嫌々相手してるんだろうなあと考えてしまったり、ただ抜くだけみたいになってしまい、全然楽しくないんですが翌月にはまた利用してしまいます。

No.3440735 21/12/25 00:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/25 01:40
恥ずかしがり屋さん1 ( ♂ )

主さんわかってるじゃん。主さんの会話力がなければ盛り上がらなくて抜くだけはしかたないよ。
終了後にひとり反省会してる?あの時こう話しかけられたけれど、どう返せばよかったかな?こう返せばよかったかな?と具体的に考えなきゃ。会話は頭脳ゲームでもあるよ。引き出し。パターンをたくさん作らなきゃ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧