注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私

仲の良い同僚が誕生日にプレゼントをくれたので同僚の誕生日にプレゼントを買って手紙…

回答1 + お礼1 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
21/12/25 11:49(更新日時)

仲の良い同僚が誕生日にプレゼントをくれたので同僚の誕生日にプレゼントを買って手紙も入れて職場の同僚のロッカーへ入れておいたんですが同僚が出勤したときに上司がいて私が選んだプレゼントを今ここで開けて見せてと言って見たそうです。プレゼントを見るくらいはまだいいかなと思ったんですがプレゼントの中身を見て上司が好きプレゼントの中身を見て上司が好きなキャラクターのマグカップを見て私が好きなキャラクターなのに―などと言ってたそうです。けたり同僚に書いた手紙まで見せてと言ったらしく手紙まで見られて読まれてしまいました。 手紙を上司に読まれたのは本当にムカついたしマジで最低だと思いました。人が選んだプレゼントを開けさせたり手紙まで見て読むのはあり得ないですよね?普通じゃないですよね?

No.3440774 21/12/25 04:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/25 04:32
匿名さん1 

同僚もみせなくていいのにね
上司とかは全く関係ないことですしねー。
災難でしたね
失礼なの承知ですが途中日本語おかしいのでもっと落ち着いて文を読み直してから
投稿するようにしたほうがいいですよ

No.2 21/12/25 11:49
お礼

ありがとうございます。けたりとなっていた所は同僚にあげたプレゼントにケチをつけたりと書こうとしていました。上司は見せて見せて早く開けてとかなりしつこかったそうで断れなかったと言っていました。でも手紙は見られたくなかったしいくら上司でも断ってほしかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧