バツイチ離婚した同い年の39歳の友人がいます。友人は東京在住です。 私は大阪で…

回答3 + お礼3 HIT数 346 あ+ あ-


2021/12/25 17:36(更新日時)

バツイチ離婚した同い年の39歳の友人がいます。友人は東京在住です。
私は大阪です。私は初婚で結婚相談所に入って活動してます。友人も離婚してから相談所に入ったらしいですが、友人に婚活写真🤳できたら見せてね〜と前から言ってあるのですが、一向に見せてくれません。
LINEやメールで普段やり取りしてます。私の婚活写真は友人にLINEで送って見せてます。

No.3441108 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

なんで見せなくちゃいけないの…


ってお友達思ってません?
婚活なんて仲良しこよしでやる事じゃないと思うけど。
そんな学生気分が抜けないままだと結婚遠いかもね。

No.2

>> 1 ありがとうございます。
やっぱりそうなんですね。
ライバルとかは全然思ってなくて次元が違うので言ってしまいました。。もう言うのやめときます

No.3

ライバルとかじゃなくてね…
まあわからないのか…


ちなみにどういう風に次元が違うと思ってるの?

  • << 5 気に障られたらごめんなさい。

No.4

>> 3 顔のレベルが圧倒的に違うと思います。私はお見合い相手によく可愛いと言われます。

No.5

>> 3 ライバルとかじゃなくてね… まあわからないのか… ちなみにどういう風に次元が違うと思ってるの? 気に障られたらごめんなさい。

No.6

気に障ってないですよ!どういう風に思ってるのか聞きたかっただけなので。

可愛いのになんで39歳まで独身で、相談所に入ってるの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧