注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

結婚式の二次会が、こじんまりとしたバーでありました。 新婦側友人20代後半女と…

回答1 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
21/12/26 18:26(更新日時)

結婚式の二次会が、こじんまりとしたバーでありました。
新婦側友人20代後半女と新郎側友人30代前半男で少人数で、半々くらいの人数だったので、もうなんか、合コンみたいな雰囲気でした…。
女性でワイワイしているのに男性が入ってきて男性陣の中に無理やり引き摺り込まれるし、その際にさらっと腰とか太もも辺りを触られるし、急に服脱ぎ出して筋肉見せつける男性もいたし、勝手に私のお酒を飲みだす人もいたし、、
全然楽しめませんでした。

何度か二次会に参加していますが、こんなに新郎新婦の主役感がない合コンのような二次会は初めてでした。

二次会なのにこういうのって、普通なんでしょうか?よくあることですか?

あと、もし結婚式の二次会じゃなかったとして、普通の合コンだったら、腰とか太ももあたりをさらっと触ってくる男性がいるのって、お酒を飲んでいたら仕方ないんでしょうか?

私は全く男性に免疫がなく、学生時代も飲み会とか全然参加したなかったので、正直引きました。男って気持ち悪いとまで思いました。

私の人生経験が少ないだけですか?大人になればそんなものなんでしょうか?

No.3441757 21/12/26 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/26 18:26
匿名さん1 

参加した人たちの質による。
飲みの席だからって免罪符にしてセクハラ悪ノリする人たちならそうなることも多い。
お酒が入っても場をわきまえてスマートに飲める人や逆に女性や周りを気遣える人たちもいる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧