注目の話題
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
女友達に夜食事誘われて帰ろうとしたら、まだ帰らないで?一緒にいたいと言われてしまった。 自分は食事の後、外せない用事がありどうしてもさよならしなければならなか
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

彼氏と一緒に長時間いるのがしんどくなってきました。 彼のことはとても大好きです…

回答1 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
21/12/27 07:07(更新日時)

彼氏と一緒に長時間いるのがしんどくなってきました。
彼のことはとても大好きですし私のことも大事にしてくれてすごく仲良しなんですが、私は元々一人でいる方が好きなので長時間一緒にいる時間がここ最近急激に増えてきて疲れてきてしまいました。。

彼は一人でいるのが苦手で誰かと一緒に過ごしたいタイプです。毎日会いたいと言われます。
私は一人でいるのが大好きです。毎日はしんどいです。

彼は会社を経営しているのですが、とても仕事で辛いことがあったらしく年始過ぎくらいまでお仕事を人に任せてお休みらしいです。
なので気晴らしや気分転換にほぼ毎日のように付き合わされてます。
彼のことは大好きで愛していますし結婚前提で付き合ってますが、毎日のように長時間拘束されて疲れてしまいました。

そのことを伝えると、仕事で嫌なことがあったので癒して欲しかった。ごめん。と言われて、私が辛い時そばに居てあげられないみたいな雰囲気で可哀想になってしまい辛いです。

ただの愚痴みたいになってしまいましたが、私が無理して合わせて一緒にいても彼は楽しくないと思うんです。
どうしたら、上手い具合に彼の気晴らしになりますかね?
仕事の関係で精神的に辛そうなのは本当に心配です。

No.3442097 21/12/27 03:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/27 07:07
匿名さん1 

じゃあ結婚、難しくない?
結婚したら毎日、向き合うことになるよ。

すぐ人に寄りかかる男性は、なんか頼りなくて、あんまり好きじゃないなー。 

彼が独りでハマれる趣味を持ち、鬱憤を晴らしてくれれば良いかも?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧