注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

大好きだった友達と現在の彼女を合わせてみたのですが、友達は凄く可愛いい彼女だねと…

回答4 + お礼2 HIT数 403 あ+ あ-

秘密の質問さん( ♂ )
21/12/30 12:41(更新日時)

大好きだった友達と現在の彼女を合わせてみたのですが、友達は凄く可愛いい彼女だねと言ってくれます。

そして彼女は凄くしっかりした友達だねと言ってくれました。

お互い誉めあってなんとなくお互い仲良くなれそうな感じだなと思ったのですが、この日からやたら大好きだった友達から連絡が来るようになりました。

正直すごく嬉しい半面今まで全て友達からは断られていたのが反対に友達から断られた内容と同じような内容を言って来ます。

例えば今度二人で旅行しようとか以前なら出来ましたが、今は彼女いるので出来ません。

なんで以前は断ってたのに急にあちらから言ってくるの?

行きたい自分もいるし彼女を裏切りたくない自分もいます。

友達は凄い強引でお願い、お願いと言ってきます。

No.3444056 21/12/30 11:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/12/30 11:25
匿名さん1 

彼女を裏切りたくないっていうことは、その友だちは女性ってこと?

No.2 21/12/30 11:27
お礼

>> 1 はい。同じ年齢の同級生になります。

No.3 21/12/30 11:36
匿名さん3 

悩む理由がわからない

以前は好きだったかもしれないけど、今の彼女は別の人ですよね?
それわかってて誘ってくる最悪な友人と、その誘いに行きたい主さん最低ですね

たとえいらないものでも他の人が大事にしてるのを見ると、取り返したくなるだけ。主さんが彼女と別れたらまたほっとかれますよ。

彼女にはその人は元好きな人だった事、今こうやって誘われてる事全て話して。そうしないと全部なくしますよ。
ていうかなんでその2人会わせるんだろう…意味わからん

No.4 21/12/30 11:51
お礼

>> 3 ありがとうございます。

以前自分から何度も付き合って欲しいといいましたが、断られました。

暫く連絡もなく、いつの間にか自分を好んでくれる人が現れました。

会わせた理由はやたら最近電話で話している女性を気にしていたので学生時代の友達だよって意味で会わせたんです。

全くタイプも違う為どうかなとも思いましたが、お互い話して感じが良かったので友達になれるんじゃないかなとも思ったからです。

確かに最低な自分だと自分自身思います。過去に戻りそうな自分自身がいるのは確かですが、二人でなんて彼女に言えますか?

それから三人でとかなら話も出来ますが

No.5 21/12/30 11:56
匿名さん3 

何言ってんの?
2人で旅行に行った事を彼女に報告するんじゃなくて、誘われてるからもう連絡とらないねって彼女に言うの。

彼女がいる友人を2人で旅行に誘う女なんて、友人じゃないから、彼女と仲良くさせる理由も必要もない。
彼女が気にしてたのは当たり前。一回紹介したところまではいいけど、こんな調子ならブロックしてもいいくらいだよ

No.6 21/12/30 12:41
匿名さん6 

三番さんの仰る通りですよ。

自分のオモチャを奪われそうになったから一時的に躍起になってるだけ。
スレ主が今カノに捨てられたら途端に株価大暴落で興味をなくします。

スレ主の今の評価は今カノが支持している影響ただそれだけ。
今カノの存在があってこそ。
今カノが去ったら元の木阿弥です。

嬉しいなら徹底的に今カノを利用してその大好きな女友達に「略奪」させればいい。
今カノから奪い返せば女友達も気が済みますしスレ主も悲願達成、上手くすれば今カノにバレずに一時夢が見られます。

でもライバル出現で女友達のスレ主に対する「本当の気持ちに気付いた」なんて都合のいい解釈はしない方が身の為です。

私も燃えたことがありますよ。
彼の家に転がり込んだ女を追い出す事に。
彼が下心で行く宛の無い女を招き入れ、女は居場所(妻の座)を得ようと彼に尽くしたりすがったりしてましたが、
彼を籠絡して追い出させました。
アドレナリン出まくりでしたね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧