注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

恋愛がもうよくわからないです。 過去に両思いに近いほど仲良かった好きな人からも…

回答5 + お礼5 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
22/01/01 21:22(更新日時)

恋愛がもうよくわからないです。
過去に両思いに近いほど仲良かった好きな人からも振られてしまい、少し前まで片思いの人の恋愛にも疲れて、上手くいかず諦めようとしたり、悪いところに目が行くようになり忘れるかと思ってもまだ気になってはいるし、
出会いの場を増やそうとマッチングアプリを始めるも未だ仲良くなれそうになく、連絡先も交換できず、異性との連絡先は0です。

20代社会人 彼女いない歴年齢で未だ童貞です。

恋人がいないことの焦りや童貞のコンプレックスなどで、なんか好きでもない人とお付き合いしてしまうのではないかとか、結局やりたいだけでお付き合いするのではないかと、自分が惨めに見えて、どうすれば良いのかわからないです。

好きな人への思いは叶わず、好きでもない人だったとしても恋人になれそうだったらお付き合いするみたいな思考になってしまってないか不安です。
相手にも失礼ですし、私はもうお互いが好きな人と結ばれることはなく、一生幸せにはなれないのかなって思うと心が苦しいです。

もうこのまま拗らせてヤリチンになったり、不真面目な恋愛したり、好きでもない人ととりあえず付き合って流れで同棲?結婚? なんか幸せになれなさそうです。 

何に焦ってしまってるのでしょうね。カップルが羨ましいです。お互い愛し合って幸せそうで。

もう私は汚れているし、拗らせているし、好きでもない人と関係を結ぶくらいなら一生独身の方が自分もみんなも幸せな選択なのかなって思います。

でも心のどこかで寂しく思い、彼女が欲しいと思い、将来家庭を持ちたいです…

No.3445450 22/01/01 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/01 19:47
匿名さん1 

恋愛がなくても幸せに生きてはいけるし、恋愛したいしたい!!になってると出来ませんよ。別に誰かと付き合ってるから幸せな訳じゃないし、結婚がゴールじゃないんだし、もう少し軽めに考えたら良いんじゃないですかね

No.2 22/01/01 19:48
匿名さん2 

好きな人って、恋愛としてだけではなく、人としても好きなはずなので、まだ好きなら好きのままでいてもいいのでは。
相手が嫌がることや周りが引くような言動をしない限り、好きでいることくらいは許されるでしょう。
自分の想いは自由です。

No.3 22/01/01 19:50
お礼

>> 1 恋愛がなくても幸せに生きてはいけるし、恋愛したいしたい!!になってると出来ませんよ。別に誰かと付き合ってるから幸せな訳じゃないし、結婚がゴー… そうですよね、恋愛に必死になっていたのかもしれません。恋愛なしでも楽しく生きれる方法を見つけたいです。

No.4 22/01/01 19:52
お礼

>> 2 好きな人って、恋愛としてだけではなく、人としても好きなはずなので、まだ好きなら好きのままでいてもいいのでは。 相手が嫌がることや周りが引く… 私の場合は本当に好きなのかよくわからないです。ただ容姿で好きになったのではないかって思い、相手の行動を見てたまに冷めてしまったりして、中身をしっかり見れてないのかなって思ったり複雑です。
でも諦めきれてないのか、つい見てしまったり、気になったりしてる自分もいて。

No.5 22/01/01 20:30
匿名さん5 

その考えなら、実質的にヤリチン、ビッチ、性犯罪の横行場所になってるマッチングアプリはやめといたがいいね。

せめて婚活や合コン、それも男よりは変なの少ないけど、ちゃんとした結婚相談所や、前段階ならモテコンサルや恋愛コンサルに相談したがいいと思う。

好きじゃなくても童貞は卒業したがいいし、恋情と性欲の区別をつけたいなら、むしろ卒業すべきでは?

風俗嬢に性欲発散するためにいって発散するような気持ちが性欲、ヤリチンがやるのがそのなかでのからだの相性探しのための無作為のセックス、ニートでなく、不潔とかじゃないならあなたのような真面目な男性は女性からしたら結婚したい枠だよ。

No.6 22/01/01 20:41
お礼

>> 5 マッチングアプリあんまり良くなさそうですか?ここで相談したり、周りの人でもほぼ全員がマッチングアプリを進めていて、出会いの場を増やせとよく言われてました。
でも婚活や合コンとかの方がわたしには合っているのですかね

童貞卒業して区別をしっかりした方が良さそうなのかもしれませんね。
でも卒業できるのは難しいというか異性の友達すらいなくて…

こんな私でも結婚したい枠として見られるものなのでしょうか。

マッチングアプリは区切りの良い期間で一度辞めようと思います。
そうすると合コン?ですがその方法わからないです。婚活を利用すべきですかね?

No.8 22/01/01 20:59
お礼

>> 7 丁寧にありがとうございます。
マッチングアプリもリスクや危険もありますね。難しいところです。
そうですよね経験もないと相手に嫌な思いや傷つけてしまう恐れもありますよね。
知識くらいは備えておいた方が良さそうですね。

キャバやガールズバーに行って恋愛相談が良さそうですか?

実はそのお店も行ったことなくて、どうしたら良いのか💦

ほんと恋愛疎い自分が情けないです🥲

No.9 22/01/01 21:09
匿名さん5 

>>8
私も貴方よりの人種なので
キャバやガールズバーで働かないし、バーにも行かないからそんなわかんないんだけどね、、、貴方の悩みはいくつか複合してて、恋愛経験の無さと、結婚相手を探したいことの少なくとも2つはある。そのうちで、結婚相手とかは、婚活や結婚相談所に聞いたがいいと思うけど、夜のことや性行為の事は夜のプロに聞いたがいいし、恋愛の事に詳しいのや清潔感とか答えてくれて、お客さんと会話してくれるのはそういう人じゃないかなぁって。ガールズバーとバーは大分違って、バー自体は人生相談の体入ってるし、いいマスターさんいるとこでも探して、同性に意見聞いて貰うのも良いんじゃないかな?って感じです。あくまで一意見として。私のいうことが全てではありません。マッチングアプリのが実は向いてるのかもだし。

男友達とかに習えない?バーの行き方自体くらいは。習えなくても今時は検索したら出るのでは

初めては痛いものなので、怪我させると良くても若干嫌われますよ。やってみたらわかりますが、技術や手先、慣れも関与してます。

あと、ちょっと自虐しすぎですね。
悪い女の人につけこまれかねません。

No.10 22/01/01 21:22
お礼

>> 9 ありがとうございます!
そうですね、恋愛経験が無いのと結婚願望があるみたいです。
婚活や結婚相談所で話を聞くのもありですよね!
夜のことはプロであるお店の人と話したりして相談してみようと思います。
それも学ぶ為では自分自身の成長のためになるかもですね!
マッチングアプリは今課金している期間を終えたらひとまずやめることにします!お金もバカにはできませんし

とても仲の良い上司がいて、スナックだけは行ったりします。ほぼ着いていってる状態ですが…
バーなども詳しい上司の人もいますし、教えてもらいます。

ちょっと自虐しすぎでしたか💦
そうですね、付け込まれないように、自分を持たないとですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧