注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

先日私の隣の部屋に引越してきた、私と同じくらいの年齢の方の迷惑行為について。 …

回答6 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
22/01/06 23:41(更新日時)

先日私の隣の部屋に引越してきた、私と同じくらいの年齢の方の迷惑行為について。
私のアパートは、女性単身者専用のアパートにも関わらず、時々男性の声が聞こえてきます。
最初は電話orビデオチャットって思いましたが、その日の夜に男女の営みをしている音や女性の声が漏れる感じが聞こえてきました。

直接面と向かって彼女に聞くのは怖かったので、管理人さんを通じて伝えてもらいましたが、返答は「知らない」の一点張りでした。

想像はしたくないですが、「もしかしたら、アダルトビデオの映像の声が漏れている」と言われましたが、絶対そんな事はないと思っていてもどうしようも出来ません。。

一回だけなら私もまだ許容範囲でしたが、1〜2週に一回はその現象が起きています。

引っ越すべきか迷ってますが、それぐらいで…って事もあります。

皆さんのご意見を頂ければ幸いです。

No.3448826 22/01/06 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/06 22:07
通りすがりさん1 

男が来てるよりは、AVの音の方が可能性高そうですけど。

次にあった時に管理人さんに再度相談して、イヤホン使うようにしてもらってはどうでしょう?

それでも…の場合は男来てますよね。

No.2 22/01/06 22:13
匿名さん2 

大家さんに夜来てもらったら
どうですか?
それか警察呼んじゃうとか
警察呼んでから隣人が静かになったっていう人知ってます
男の人の「助けて」って声が夜にしてくるけど
女の子だけが住んでいるはずの部屋
警察が他の住人にも聞き取りしてくれて
他の人達も助けてっていう声が聞こえてたって言ってたらしくて
警察突入みたいな事態になったらしいけど
それから全く騒音問題なくなったみたいなんで
ご参考までに

No.3 22/01/06 22:37
匿名さん3 

面倒だけど、引っ越すのもありかも。

神経が太くなれなさそう。

No.4 22/01/06 22:48
匿名さん4 

私なら・・・『その程度で・・』って意見で、  住み続ける。

No.5 22/01/06 23:37
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

入居する時のお約束を破ってるワケだろ?引っ越すベキはその女の方で、相談主さんや無いと思う。録音して、管理人に言って廊下に監視カメラ付けて貰って男の出入り現場を押さえて退去を命じるのが管理人のつとめでしょ!ぐらい強くだんじこんで、管理人とオーナーを動かすベキだわ。なんならオーナーに内容証明郵便でチクっても良し。

No.6 22/01/06 23:41
会社員さん6 ( ♂ )

引っ越す覚悟があるなら、その前に大家さんに監視カメラつけてもらったらどお?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧