注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私はいま高校1年生の15歳です。 そして、34歳の彼氏がいます。 19歳差で…

回答17 + お礼0 HIT数 1009 あ+ あ-

匿名さん
22/01/16 18:57(更新日時)

私はいま高校1年生の15歳です。
そして、34歳の彼氏がいます。
19歳差です。かなりの年差があります。
でも私はその人のことが本気で好きです。
相手も私を本気で好きでいてくれます。
年齢なんて関係ないと言ってくれます。
そこで、私は家出を考えています。
私の母は暴力的で父は住んでいる県がちがいます。この話を彼にしたら、全部捨てて俺のとこにくる?と聞かれました。
私はとても彼のもとに行きたいです。
でも母に見つかった場合がとても恐ろしいです。しかし、親は絶対にこの恋愛を許してくれないと思います。
彼のもとに行くべきですか?
それとも、我慢するべきですか?

タグ

No.3453620 22/01/14 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 22/01/14 00:53
匿名さん3 

それやったら彼の人生終わるよ?

No.2 22/01/14 00:46
匿名さん2 

未成年者略取で捕まる

No.4 22/01/14 00:54
匿名さん4 

マジレスするとこのレス削除した方いい。
肉体関係・または卑猥な内容のメッセージのやりとり、その他などなどで
相手の男、警察に捕まる。
本当に好きなら成人するまでお友達でいてあげてください。

No.5 22/01/14 00:59
匿名さん5 

34才で15才の娘と付き合って、うちおいでといえてしまう精神がちょっと、犯罪レベルです。
その彼まともかわかりません。

No.6 22/01/14 01:03
匿名さん6 

親の事は大変だと思うけど、15歳に本気になるのはともかく自分のとこに呼ぶ34歳も結構ヤバイ人。
34歳と別れろとは言わないけど、全部捨てちゃダメだよ。
暴力的な親の事は警察に行って相談しよう

No.1 22/01/14 00:42
匿名さん1 

彼の所へ行きたいなら行けば?
後からどうなっても知らんけど。

No.7 22/01/14 07:57
人生の先輩さん7 

お気持ちは、よくわかります。わかるんですが、
スレ主様は、まず未成年であります。

相手男性は34歳との事なんですが、仮に清い
交際であっても、疑いの目は確実に向けれると思います。

結婚ができる条件としては、まず双方ご両親が交際を認めていて、
きちんと面識がある事が条件です。

家庭のご事情・・・あのぉ・・・気持ちわかるのですが
家出して、彼の所に行くとなると場合によっては訴えられる

ケースがあります。誘拐とか、未成年略取、強姦未遂だとか・・・
青少年健全育成条例、また身分が高い方ですと児童福祉法が

適用される事もあります。どこでどうお知り合いになったのかは存じませんが
・・・

まだまだこれから長い人生です。まだ、15歳じゃないですか??

今一度、よくお考えになってください。

No.8 22/01/14 09:27
匿名さん8 

あーやっぱり主出てこないね
多分そうなんろうなとは思ってたけど

No.9 22/01/14 13:07
匿名さん9 

その彼氏の所に行ったら誘拐扱いされると思います。
私の友人で家庭環境悪くて高校時代彼氏にかくまってもらっていた人はいましたが、彼氏はきちんと結婚する覚悟で母親に挨拶して手続きを踏んでいました。
友人も精神的に自力して学校の許可を得て放課後にアルバイトしたり料理とかすごく勉強して彼氏にご飯を作っていたようです。
高校卒業してその人と結婚しようとして、友人が他に好きな人が出来て結果的には破談にはなったけど、男性は結婚する覚悟がないと難しいです。
口約束で好きとかなら、今は彼氏は犯罪者になります。

友人の彼氏も社会人でしたが、もっと若かったです。
もう少し、冷静になろう。私も実家荒れていたので、高校卒業して上京して働いてお金を貯めて短大卒業したので、高校卒業したら実家を出る準備をした方がいいと思います。
虐待がひどいなら、保健室の先生とかスクールカウンセラーに相談していいと思います。

No.10 22/01/14 15:04
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

行ったら未成年者略取だ〜って母親が騒ぎだすだろな。
児相に逃げこめ。恋愛は続けられる

No.12 22/01/15 12:29
匿名さん9 

9です。
高校時代の女友達が社会人になって恋ばなになった時に、高校時代にかくまってくれた彼氏には守ってもらったし、大事にしてもらったと社会人になって彼女はあらためて感謝していました。
高校時代に彼女に手を出さなかったらしく。そういう人でないと一緒に住む事はやってはいけないと思います。
大昔に祖母の実家に進学校に通学出来ないど田舎に住んでいた親戚の子供さんが高校時代に住んで高校に通っていたという話は聞いた事はあります。本当に親代わりに接していたようです。


もちろん親の許可を得てやっていた事です。

昨日配信したコレコレさんYouTubeライブで女子高生の女の子が元ホストに妊娠させられて、親に言えないと言って来たけど本人の危機感がないところには引きました。相手の苗字を覚えていないとか。。。コレコレさんもリスナーも親身になっても、本人が幼稚過ぎてお腹の子供が気の毒だと思いました。
そういうトラブルにあわない様に口だけの男とは深く付き合わない!
妊娠した途端に連絡が取れないとか、困りますし、主さんの年齢の子供が34歳の男性と肉体関係持つと彼氏は捕まりますよ。
結局彼女のように妊娠したと親に言えない関係なら高校時代を必死に生きたり、部活やバイト等頑張ったり気持ちの面で健康にならないとダメだと思います。

主さんが、明るく前向きに高校卒業したら寮のある学校や就職先を見つけたりもしくは一人暮らし出来るように、貯金をコツコツしておくとかそういう事をしていけばいいと思います。
どうしてもその人が、好きなら同棲はしない。

No.13 22/01/15 22:39
匿名さん13 

ろくな男じゃないね。まともな男なら
15歳なんて相手にしてはいけない事位
本能で分かるし恋愛対象にすらしないよ(笑)

家出なんかしたら警察に捜索願出されてあんた達ふたりが見つかるのも時間の問題。

ニュースに流れないことを祈ってあげる。

No.14 22/01/16 03:50
匿名さん14 

相手が態度急変、監禁されたり友達連れてきててあなたの身体が皆のおもちゃにされたり、人事売買組織に渡されて他国に売り飛ばされたりと危険がいっぱいです。命を落としたり、片方の胸がなくなったり性器が破壊されて子供が産めなくなったりするリスクもあります。
常識ある普通の34歳なら絶対15歳の子にそんな話持ちかけないよ。
最後の最後まで気を抜くなよ。

No.15 22/01/16 09:53
匿名さん15 

似たようなことで
20代の男性が誘拐で逮捕されてましたね。
家出少女とUSJに行って、遠く離れた
自分の自宅に招き入れたとか。

おそらく少女とは合意の上でしょうけど、
それでも誘拐で逮捕されてました。

No.16 22/01/16 18:22
匿名さん16 

妊娠、出産、離婚、シングルマザー、貧困までがセットですので、それまでがんばってください。

No.17 22/01/16 18:57
匿名さん17 

彼のところに行ったら、き彼が逮捕されるかあなたが死ぬかのどちらかと考えた方が良さそうだね😌🙏🏻

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧