注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

私の馬鹿馬鹿しい嫉妬話を聞いてください。 彼氏がTikTokで胸がでかい子…

回答7 + お礼6 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
22/01/19 21:07(更新日時)

私の馬鹿馬鹿しい嫉妬話を聞いてください。

彼氏がTikTokで胸がでかい子や、露出の激しい子、可愛い子、もう折れるんじゃないかと思う程の長細い足の子を沢山フォローしていました。
確かに、凄く可愛くて女の私でも可愛い…と思ってしまいました。

別にフォローするのは良いけど、自分と比べてしまいます。
自分は顔も可愛くないし、胸もないし、体型に関しては下半身デブです。お腹も出てます。

嫉妬してる事を彼氏に話したら、男って皆そうじゃん?可愛い子見たいのは当たり前。ブスなんて見ても意味無いと電話で直接言われて余計に凹みました。


心狭いんですかね。

自分はこの嫉妬からダイエットを今日から始めたんですけど、同じような事あった方いませんか?

No.3457131 22/01/19 01:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.11 22-01-19 11:49
duff ( 32 op7SCd )

削除投票

似たようなことありました。
嫉妬を行動に変えた主さんは偉い!
私なんか「その子に癒されるんだったら自分は必要ないね。悲しい。」とか言って彼を困らせるだけでした。
歳行った今はそういうことに嫉妬しないけど、歳下彼氏のためにもアンチエイジングに気を使っています 笑
お互い頑張りましょう☺️

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/19 01:33
休憩中 ( ♂ dhaBw )

主可愛いよ
そんな彼女が欲しい

No.2 22/01/19 01:35
匿名さん2 

そういう子がタイプなのに、可愛いと思うのに、それでも私と付き合ってるってことは、その子にはないいいものを持ってるんだ!とポジティブにいきましょう。
TikTokなんてね、今時いくらでも加工できる。それが本当の姿かなんて直接会わない限りわからないのだから、「二次元のアニメキャラをみて可愛いと言ってる」くらいに捉えていたらいいんです。目の前にそういう子が実際にいて、その場でデレってしてるならキレていいけど。(笑)
あなたも彼氏とは関係なく、イケメンとブサメンがいたら、やっぱりイケメンを見ちゃうでしょ?でもそれって彼氏とイケメンを比べてるわけじゃないんですから。

No.3 22/01/19 01:36
匿名さん3 

狭くないよ!そりゃ嫉妬するしモヤつくよね(°_°)!

でもさ、ダイエットとかしなくたって、あなたはあなたのままで大丈夫!!
自分に自信持ってるあなたが1番だよ!

No.4 22/01/19 01:40
ケンジロウ ( eW8UCd )

最近可愛くて細い子多いね

No.5 22/01/19 01:54
お礼

>> 1 主可愛いよ そんな彼女が欲しい コメントありがとうございます!!
有難くそのお言葉を受け取らせて頂きます笑

No.6 22/01/19 01:55
お礼

>> 2 そういう子がタイプなのに、可愛いと思うのに、それでも私と付き合ってるってことは、その子にはないいいものを持ってるんだ!とポジティブにいきまし… コメントありがとうございます!!
ポジティブ思考になりたいけど、いつもネガティブ思考になってしまうんです。
TikTokの女の子=アニメキャラ
として捉えておきます笑

No.7 22/01/19 01:56
お礼

>> 3 狭くないよ!そりゃ嫉妬するしモヤつくよね(°_°)! でもさ、ダイエットとかしなくたって、あなたはあなたのままで大丈夫!! 自分に自… コメントありがとうございます!!
同じ気持ちの方が居て嬉しいです(><)

でも、正月太りとストレスでかなり太ってしまったんですよね。
自信持てるように少しずつ頑張ります💪

No.8 22/01/19 03:30
匿名さん8 

ウチの旦那がそうです。男はそうゆうものですよ。

恋愛対象じゃなく、見てるとムラムラしておかずにするそうです。

ダイエットは必要ないですよ、こればかりは割り切って考えるしかないです。

No.9 22/01/19 07:35
お礼

>> 8 夜遅くにコメントありがとうございます‼︎

そうなんですね。同じ方が居て嬉しいです。
この方と結婚願望があるので、大目に見たいと思います。
こんな事で躓いてちゃ前に進まないですもんね。

No.10 22/01/19 10:52
匿名さん10 

自分たちのことかと思いました笑
TikTokじゃなくてインスタですが
彼のタイムラインには巨乳で細くてかわいい女の子がたくさん。
私も胸はそこそこありますが同じくお腹もお尻も出てます。細くないです。特別可愛くもない。
最初はなんで〜って妬いてましたが気にならなくなりました。
彼が可愛い大好きといっぱい伝えて行動でも示してくれるからです。
というか私もイケメン俳優やモデルをたくさんフォローしてました笑
彼も芸能人も違うベクトルで好きなんですよね。

深く考えなくて大丈夫だと思いますよ。
でもダイエット頑張ってる主さんはかわいいですね、素直で良い人なんだろうな。
私も見習います!

No.11 22/01/19 11:49
duff ( 30代 op7SCd )

似たようなことありました。
嫉妬を行動に変えた主さんは偉い!
私なんか「その子に癒されるんだったら自分は必要ないね。悲しい。」とか言って彼を困らせるだけでした。
歳行った今はそういうことに嫉妬しないけど、歳下彼氏のためにもアンチエイジングに気を使っています 笑
お互い頑張りましょう☺️

No.12 22/01/19 21:05
お礼

>> 10 自分たちのことかと思いました笑 TikTokじゃなくてインスタですが 彼のタイムラインには巨乳で細くてかわいい女の子がたくさん。 私も… コメントありがとうございます‼︎
えぇー!同じ方がまた1人見つかって嬉しいです(^^)
そうですよね。やっぱり彼女って、女優やTikTokの女の子は別物ですもんね!
ポジティブに考えていきます‼︎
ありがとうございます!

No.13 22/01/19 21:07
お礼

>> 11 似たようなことありました。 嫉妬を行動に変えた主さんは偉い! 私なんか「その子に癒されるんだったら自分は必要ないね。悲しい。」とか言って… コメントありがとうございます!
そうなんですね!
この嫉妬初めてじゃなくて何回もあったんですよ。それで今回やっとダイエットしようと行動にうつしました笑
彼氏の為に一緒に辛い事もあるけど一緒に乗り越えて行きましょう‼︎

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧