注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

今日、大学の購買でたぶん人生で初めて一目惚れしました。 たまたま目線を向けた先…

回答1 + お礼1 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
22/01/20 21:29(更新日時)

今日、大学の購買でたぶん人生で初めて一目惚れしました。
たまたま目線を向けた先に男の子が2人いたのですが、そのうちの1人と4秒くらい目が合って、もう1人の存在を忘れてしまうくらいの衝撃を受けました。脳天から何かが「ズガーンッ」と落ちてきたように感じて、誇張でもなんでもなく、本当に時が止まったような感覚でした。

しかし相手の名前はおろか、同い年なのか、どこの学部の人なのかすらわかりません。
せめて名前がわかればいいのですが、、
これはもしや、何もできずに始まる前から終わっていくのでしょうか🥲

突飛な内容で馬鹿馬鹿しいと思われるかもしれませんが、似たような経験をした方でお相手と接点を持つことに成功した方がいらっしゃれば、ぜひ教えて頂きたいです。

No.3458275 22/01/20 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/20 21:19
匿名さん1 

あるある。電車で一目惚れしてその後二度と合う事はなかった。

4秒も目があったんなら相手も4秒こっち見てたんだから一目惚れされた可能性も十分あると思うよ。

見付けたら何かにつまずいたフリしてもたれかかろう。
がんばれ!

No.2 22/01/20 21:29
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

たしかに電車の中となると、再び遭遇するのはなかなか稀ですね😞
バチバチに目が合っていたので、相手も同じように思ってくれていたら…と願わんばかりです笑
もし次見かけることがあったら、近くまで行ってさりげなく何か落としたりしてみようと思います!
そのためにも、どうかもう一度お目にかかれますように🙏🙏

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧