注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

中学生女子です。同じ中学生の彼氏とTwitterで繋がっててそこで彼氏が誰に対し…

回答2 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
22/01/21 23:33(更新日時)

中学生女子です。同じ中学生の彼氏とTwitterで繋がっててそこで彼氏が誰に対しても愛してるとか(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡などの抱きつく顔文字をリプ返していました。
他にもTwitter家族みたいなFFさんのアイコンを貼るみたいなので私のことをちゃんと嫁のとこに貼ってくれてるのですが夫や愛人のとこに他のFFさんのアイコンを貼ってたりしてます。あと付き合い始めたばっかの頃に浮気と言える浮気をしていたっぽくどういうことと聞いてもあっちが勝手に付き合ってるって思い込んでたなどと言い訳をしていました。その後彼氏は元々うつ病など精神疾患をもっているので自殺未遂をしようとしたりしていたのでもうこういうことを直接聞くのをやめて我慢してました。でも最初に書いた通り結構これおかしいんじゃないってことを私と繋がってる垢でしてるので私も匂わせっぽくこういうのありえないよね〜的に呟いたら「完璧俺に言ってるやん。
分かってるからね、。
悪いとも思ってる。けどそれが俺。
直したくても直せんのよ…。」と呟いてました。これって浮気を認めろってことなんですかね。もうなんか悲しいを超えて腹が立ってきました。もう直接言った方が良いですかね?

No.3458751 22/01/21 17:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/21 17:19
匿名さん1 

直接言ってやりましょう。それで彼氏が死んだってあなたのせいじゃない

No.2 22/01/21 23:33
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

かかわらん方がいい。くちもきかん方が良い。プロの神経科医かカウンセラーに扱ってもらわなきゃ。
かかわってた人間に自殺されたら、キツいよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧