注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

告白の仕方で悩んでいます。ほとんど確実に両思いなのですが、(一回この前提で読んで…

回答3 + お礼2 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
22/01/24 10:30(更新日時)

告白の仕方で悩んでいます。ほとんど確実に両思いなのですが、(一回この前提で読んでもらえたらありがたいです)バレンタインに告白するか、ホワイトデーまで待つか悩んでいます。バレンタインに告れば、卒業前なので学校で友達と話せますが、ホワイトデーまで待つと卒業してしまって友達と話せないんです…本当は、できればバレンタインに向こうから告白してほしいのですがどういうふうに言えば告白してくれるでしょうか…?ラインで匂わせてきてるので不可能ではないと思います…チョコ渡して黙りこくってたら向こうから言ってくれますかね…🥲本当に悩んでいます

No.3460337 22/01/23 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/23 21:18
お礼

記載し忘れましたが、塾の人です

No.3 22/01/23 21:25
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )

ほとんど確実に両思いなら待つ必要ないですよ。

明日にでも告白して、「もし、自分に好意を持ってるんなら彼君だけにチョコを渡したいのでお返事ください、彼君の気持ちはその時聞かせて。」とかどうですか?

アッと、主さん女子でイイんだよね。

恋って楽しいね、ガンバレ、両想い。

No.4 22/01/23 21:36
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

明日買いに行って、次の塾の日に、

これ、早めの逆チョコ〜!

って言うて渡せ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧