部室に忘れ物を取りに行ったら、とんでもない現場を見てしまいました。 体…

回答4 + お礼0 HIT数 630 あ+ あ-

学生さん
22/01/24 23:57(更新日時)

部室に忘れ物を取りに行ったら、とんでもない現場を見てしまいました。

体育館にある男バス部の部室は、体育の授業の時は女子達の更衣室として使われています。

昼休み、俺は部室に忘れたお弁当を取りに行きました。
授業が終わってから10分以上経っていたし、ドアも開きっぱなしだったので、もう部室には誰もいないだろうと思って入ると、

クラスのマドンナのMちゃんが、生まれた性別は男だけど女子の格好をしているSに馬乗りにされていました。

俺はその現場を見て驚き、部室に1歩踏み入れていた足を思わず退け、一旦その場から離れました。

Mちゃんの制服ははだけ、胸が露出した状態でした。
MちゃんはSに口を押さえられながらも声を出して必死に抵抗しようとしていたので、たぶんレイプです。

Sは生まれた性別は男だけど、制服も女子と同じでスカートだし、髪も長いし、華奢で白くて顔立ちも綺麗で、本当に女子のように見えます。

俺は勝手に、Sの恋愛対象は男子なのだろうと思っていましたが、女子という可能性もあるという事なんでしょうか。

俺は先生を呼ぼうと思ったけれど、

先生を呼んで、おおごとになってしまうのはマズいか
とか、

呼んでくる先生は、Sを止めるためには男性の方が良いけど、Mちゃん的にはどうなんだろう
とか考えているうちに、

早く止めた方が良いんじゃないか
と思い、俺1人で部室に飛び込んでSを止めに行きました。

Sは女子の格好をしていても、やっぱり男子。力は強いです。
ダサい話だけど、チビでガリの俺は全然Sに敵わず、頭を強く打って立てなくなりました。

Sは「このことを誰かに言ったら、Mの写真ネットにあげるから」と言い、部室を出ていきました。

Mちゃんは、

昼休みに他の女子が着替え終わって2人きりになった時、Sに馬乗りにされたこと、

馬乗りにされた時点では何をされるか分からず、全く抵抗しなかったこと、

マスクをずらされ、キスをされた時も、驚きはしたが抵抗しなかったこと、

服を脱がされそうになって初めて抵抗したが、Sの力には敵わなかったこと、

口を押さえられて、体を触られて、気付いたら写真を撮られていたこと、

ギリギリ挿入はされなかったこと

を話してくれました。

Mちゃんは、Sの「写真をネットにあげる」という脅しも怖いけれど、それ以上に、友達や家族に言った時の反応が怖いから、今日の出来事は誰にも言わない方向で考えると言っていました。

今後はMちゃんとSが2人きりにならないようにしたいのですが、
万が一何かあった時、俺は弱いのでMちゃんを助けられるか分かりません。

今日のこの出来事は、誰かに言うべきでしょうか。

No.3461068 22/01/24 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/24 21:51
経験者さん1 

今どきの若者が「「クラスのマドンナ」って言うのか?主は50代半ばの俺たちと同世代?あ、昔の事思い出したか・・

No.2 22/01/24 22:00
人生の先輩さん2 

普通に暴行罪になる事案
脅迫もある

本来なら警察事案

写真を抑えるほうがいい

No.3 22/01/24 22:01
匿名さん3 

文章が高校生じゃないよね。
マドンナは妄想なんだと思う。

No.4 22/01/24 23:57
お姉さん4 

同じ釣りでももっとリアルっぽいのが良かったね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧