注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

中学生や高校生で付き合うのはまだ早いってどうしても考えてしまう。私はもう高校2年…

回答3 + お礼0 HIT数 816 あ+ あ-

匿名さん
22/01/26 16:16(更新日時)

中学生や高校生で付き合うのはまだ早いってどうしても考えてしまう。私はもう高校2年生だけど彼氏出来たことがなくて(作ろうとしたことがなくて)道行く中学生高校生のカップルが手を繋いで仲良さそうに歩いてるのを見るとなんとも言えないすごく不思議な気持ちになる。リア充爆発しろとも思わなくて、かといって幸せになって欲しいとも思わない。中学高校時代にしか出来ない恋愛って確かにあると思うけど、まだまだ未熟な年だし、そこから付き合ってゴールインした話はほとんど聞かないから、大体のカップルがいつか別れるってわかってるのに付き合ってて楽しいのかなって…。中学生とか高校生が付き合うのは早いけど大学生からならオッケーみたいな特に根拠もないこの概念を出来れば捨て去りたいんですがどうしたらいいでしょうか。

No.3461717 22/01/25 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/25 21:43
通りすがりさん1 

小学生の付き合うは、
「付き合って下さい」「いいよ」という口約束だけの関係で、実際はデートしたり手を繋いだりもしない。

中学生になると、
手を繋いだり、軽いチュウをするくらい。

高校生になると、
中にはエッチするカップルも出てくる。

大学生になると、
20前には童貞処女を卒業したい人が増え、エッチるカップルが殆ど。


そうやって考えれば、
「付き合うのはまだ早い」とは考えなくて済むんじゃないかな。


ちなみに、
付き合うという行為は、
お互いの事をもっと知るためと、
二人の絆を深める為にするもの。

イチャイチャしたり、エッチな事したり、ある程度の束縛をするのは、その過程であり、目的では無いんですよ。

No.2 22/01/26 01:17
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

小学生からの付き合いで結婚したカップルが広島カープにいるそうやで。

No.3 22/01/26 16:16
学生さん3 ( 10代 ♀ )

私は今中一ですが、彼氏がいる子は周りにいます!(私もいるので、、、)
早い遅いはないと思います!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧