注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

長文です。頭いたい…。

回答1 + お礼1 HIT数 598 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/05/16 00:35(更新日時)

悩んでいる友達がいるんです。
その子の友達の態度が悪い、子供過ぎというんです。例えば遊ぶ約束をみんなでしたのにその子は誘われなかったとかです。私はその子からその悩みを聞いたときは『みんなひどい💨』と思いました。それからみんなが悪口を言ってるとか、私のことも言ってるなど聞いて『友達になるのやめよう…』と思いました。その子にもそうアドバイスしたら『でもひとりになるの怖いんだよね』といったので、人それぞれ、と思い強要しませんでした。

しかし、最近大学の合宿があり行ったところみんな普通にいい子ばかりですぐ仲良くなれました。悪口とかいう子にも見えなかったし、私を嫌ってるようには感じませんでした。班が違ったのでその子とは会いませんでした。

でも帰りの電車で一緒になり、ずっと愚痴られました。話を聞いていたら『…でも仲良くなったみたいだねー』と言われました。

正直分からなくなってめんどくさいです。どうするべきでしょうか。。

No.346178 07/05/15 17:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/15 18:03
通行人1 ( ♀ )

会話が愚痴しかできない 心が乏しい子ですね。愚痴が始まったら 話をそらして 建設的な話題に変えて見てください。お洒落の話とか。愚痴まみれになると ブスになっちゃいます。

No.2 07/05/16 00:35
お礼

>> 1 レスありがとうございます💦

ですよね…。別に悪い子じゃないんだけど、愚痴ばっかりだし、鵜呑みにしてバカみたし、もう関わりたくないなって思ってしまいます💧

話をそらしていきます⭐ありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧