読書っていつしてますか? 在宅ワークしてるので、読書の時間を上手く作れません。…
読書っていつしてますか?
在宅ワークしてるので、読書の時間を上手く作れません。ついつい夕食の時間ギリギリまで仕事したり、食後は疲れてぐったりして、TVがついてると見てしまいます。通信講座も受けてるので、それは休みの日にちょこちょこ進めてるのですが読書が出来ません。
仕事関連の専門書等じっくり読みたいのですが、1日何時間くらい読書しますか??
No.3466446 2022/02/01 10:53(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
あと、テレビは基本消しておくといいですよ!
録画機能があれば観たいものを録っておいて、あとは観ない。
ワイドショーは時間の無駄で、最新のニュースが知りたければラジオくらいがちょうどいいと思います。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧