長年、統合失調症です。 前は、希死念慮に悩まされていたので、 回復した今…

回答2 + お礼2 HIT数 286 あ+ あ-


2022/02/03 23:04(更新日時)

長年、統合失調症です。

前は、希死念慮に悩まされていたので、
回復した今は、毎日生きてるだけで偉いと思ってしまうし、死にたくなくなっただけで毎日楽しいと思えます。単純ですが、生きてるだけで良いでしょうか?
今は、主婦なので毎日やることはあるので、忙しいですが、病気が酷かった昔よりは全然マシです。

No.3467457 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

はい、生きているだけで偉いと思えれば、大合格です💯🎉㊗️

これからも高望みせず、今の状態がありがたいと思って毎日を過ごしてくださいね

そういう考え方で生きられる人は「幸せ体質」になっていきますからね😉

No.2

>> 1 ありがとうございます!
嬉しいです。

幸せ体質になります!!

No.3

主さんは偉いです、
生きているだけで良いです。毎日主さんの出来る範囲で、出来るペースで毎日を過ごして下さい。
体に無理して忙しくして体調を崩さない様にして下さいね。

No.4

>> 3 ありがとうございます!
体調には、気をつけます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧