注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

旦那が自由すぎてムカつきます。 私には小学生、1歳児の子供がいて育休中。また3…

回答2 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
22/02/08 11:51(更新日時)

旦那が自由すぎてムカつきます。
私には小学生、1歳児の子供がいて育休中。また3人目が臨月に入る時期です。
旦那は居酒屋を経営しており、現在は蔓延防止中のため店をお休みしています。
日曜日、同僚と事務仕事をしに出かけそのまま同僚宅で飲み会。明け方3時目が覚めた際まだ帰宅しておらず連絡しても未読。4時半すぎに酩酊状態で帰宅。しかもどこかでお風呂に入ってきた様子‥‥‥昼間まで寝ていて二日酔い&携帯紛失で家事も育児も手伝わず。子供が遊ぼうと言っても体調が悪いからと。(ただの二日酔いだろって怒りが沸き立ちました)一人で勝手に寝て、翌日も10時まで爆睡。私が怒っているためそそくさと支度をして出かけました(パチンコ&ジム)
遅くなる際は必ず連絡をして欲しいと伝えてもこのザマ。仕事の際は買い出し仕込みもあるため仕方ないですが、現在はないのに午前からお出かけ。たまには1歳児の娘と散歩に行ってくれても良いのではないかと思ってしまいます。 
お風呂は同僚宅で入ったと言っていますが、入る理由もわからないし、帰る気がないならしっかり連絡して欲しいと余計に思います。(同僚は男性です)
誤りの一言はありましたが、旦那は私が何にムカついているのか理解してません。その後はまだ怒っているのかと面倒事を避ける様子。
お金も対して稼いでもこない上に、自由すぎる旦那に呆れ返ります。

No.3471370 22/02/08 11:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/08 11:50
匿名さん1 

こういう人が感染を広めているのか…
お子さんもいるのに配慮しなきゃダメじゃないか…うつしたらどうするんだろう

No.2 22/02/08 11:51
匿名さん2 

そんな夫との間に3人目よく作りましたね
育児が嫌いでお酒が好きな自由人、こんな厄介な男、教育もう出来ないと思うけど、しっかり話し合った方がいい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧