注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

彼氏が男と浮気? 付き合って約半年、1ヵ月後に同棲を控えている彼氏がいます…

回答2 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
22/02/09 08:57(更新日時)

彼氏が男と浮気?

付き合って約半年、1ヵ月後に同棲を控えている彼氏がいます。
今は結婚を前提とした付き合いになってます。

彼氏のケータイのアプリにカカオがあったので怪しいと思って彼氏に内緒でトーク履歴を見ました。

そこにあったのは男性との性交目的のやり取りでした。
付き合っている期間に、1度男性と関係を持っていました。

写真フォルダの非表示の欄には彼氏がネコになってる動画がありました。

男性同士が性交している動画にあまり抵抗がなかったので、嫌いとかにはならないのですが、動揺が隠せません。
発見した時ものすごく驚きました。別れたいとかという感情にはなってはないです。

でも、このまま彼氏が他の男性と身体の関係を持ち続けるのは不安です。

気持ちが男性の方にいかないものなのか、、私ではダメなのか、、など。

男性同士の浮気ということで、知人に相談することもできず、ここで相談させていただきました。

彼氏には何も言わないで見て見ぬふりをした方がいいよでしょうか?
どうすることがいいのか分からないので、どなたか助けて頂きたいです。

No.3472001 22/02/09 07:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/09 07:53
匿名さん1 

主さん、以前知り合いに「心は女性が好き。でも、体(セックス)は男とのが好き」って人がいた。その人の理想は、女性に騎乗位してもらいながらケツ穴掘ってもらうことって言っていて、流石に引いた。

男同士なのが引いた訳じゃなく、そういう性癖を持っていて他者に押し付けようとしてくるところに引いた。

あと、彼氏がネコ側ということは、ケツ穴掘ってもらうことに快感を覚えている、甘えることが好き、ということを指してるかもしれない。

そうなったとき、主さんとの関係が揺らぐかもしれない。

あと、結構男同士のセックスで性病もらうケース多いからそこが不安。

だから、正直、別れた方がいいと思うし、せめて誰か身近の人にそのスマホ内容写真撮って見せて相談した方がいいと思う。

No.2 22/02/09 08:57
匿名さん2 

両刀なのか、あなたとの付き合いがカモフラージュなのか…後者ならきっとこの先辛いと思うよ。

とりあえず、同棲は延期にして時間を稼いだ方がいい。

時間稼ぎの間にもう少し調べてみるのと、あなた自身の気持ちを冷静に考えて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧