わりとどうでもいいことまで全てLINEしてくる彼氏について。 付き合って3年に…
わりとどうでもいいことまで全てLINEしてくる彼氏について。
付き合って3年になりますが、3年間ずっと返事に困ることを毎日言ってきます。
「(私が興味無いゲーム)が〇〇だぞ」「人身事故があーだこーだ」「Twitterで絡んでくるやつきもい(これ毎日言ってる)」「電車止まった。あ動いた。」「(新しく出るiPhoneの情報無言共有)」などなど。
それ自体は嫌では無いし近況というか思考を知れるので嬉しいくらいなのですが、返事に困るが故めちゃくちゃ返信が雑になってしまいます。
バイトがどうこう…なんて話にはお疲れ様!と言えるのですが、知らないゲームの話を立て続けにされると「へえ」「ほーん」「なるほどね」「いいね」を繰り返し言って薄い返事を返してます。
言われる側として、嫌ですか?向こうは嫌にならないのかな。
No.3472533 2022/02/09 22:33(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
主さんの困った挙句にローテーションしている「へえ」「ほーん」「なるほどね」「いいね」に対して何の反応もないのであれば、彼氏は嫌の感情もなく無だと思いますが、、、どうでしょう?
例えば何か反論してきたなら、主さんも自分の伝えたい事が出てきて話し合いの場を設けることができるんですよね。
でも独り言を入れてくる人って、人への気遣いが足らないタイプなのでナーンにも気にしていないと思います。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧