注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

小さい悩み リュックしか持っていないので トードバッグとショルダーバッグ…

回答1 + お礼1 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
22/02/13 16:28(更新日時)

小さい悩み

リュックしか持っていないので
トードバッグとショルダーバッグが欲しいと思い近くの店に行きましたが欲しいと思える物がありませんでした。
(田舎なのでイオンと駅にしか店が無いです)

ネットだと欲しいと思えるのがあるんですが
実際届いてみたら素材、色が違って失敗した事があるのでネットでは買わないようにしています。

このままだとリュックで過ごさなくてはいけないです。
バッグはどこで購入していますか?
欲しく無くても妥協していますか?

No.3475121 22/02/13 12:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-02-13 13:31
匿名さん1 ( )

削除投票

妥協はしないですね。服は毎日違うものを着るので服とバッグを比べるとバッグの方が使う回数が多いし、良いものを買えば何年も使えますから吟味して買ってます。

デザインだけでなく素材や重さ、街や収納などの利便性も考えて選んでます。

ネットでもたまに買うけど、主さんの言うようにバッグは実際に手に取って選ぶ方が失敗しないですよね。安かったり失敗覚悟ならネットでもいいのかな。

急いでいないならイオンや駅前の店も新商品が入ると思うので時折覗けばいい出会いがあるかもしれません。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/13 13:31
匿名さん1 

妥協はしないですね。服は毎日違うものを着るので服とバッグを比べるとバッグの方が使う回数が多いし、良いものを買えば何年も使えますから吟味して買ってます。

デザインだけでなく素材や重さ、街や収納などの利便性も考えて選んでます。

ネットでもたまに買うけど、主さんの言うようにバッグは実際に手に取って選ぶ方が失敗しないですよね。安かったり失敗覚悟ならネットでもいいのかな。

急いでいないならイオンや駅前の店も新商品が入ると思うので時折覗けばいい出会いがあるかもしれません。

No.2 22/02/13 16:28
お礼

>> 1 妥協しようかなと思っていましたが
沢山使う物ですし長年使えたらいいですよね、好みに合う物が見つかるまで店を覗きたいと思います。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧