たいした家じゃないと思ってしまう。 旦那の親が長男の嫁! 旦那の親は○○家の…
たいした家じゃないと思ってしまう。
旦那の親が長男の嫁!
旦那の親は○○家の長男って事を頭に置いといて!
って言われてたのですが、
一切お金をもらった覚えが一度も、
ありません。。。
家を2000万の家を旦那名義でローンで買ったのですが私の親が買う前に200万頭金出そうと思ってたのですが旦那名義だから頭金について旦那の親は?って聞いたところ出さないってことになり、こっちだけ出すのも変だからって事で頭金なしで一切出すわけでもなく旦那の親が70万祝い金をあげると言われたのですが先延ばしばかりされて振り込むって言われた日も振り込んでもらってなくて、くれると言っていたのに1ヶ月過ぎてたので私は怒って長男って言うわりには祝い金が70万は中途半端の金額で少ない金額だ!
って怒ったら、それを言ったから払わないって言われてしまいました。
私が悪いのでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 参加者締め切り
金金金って、70万程度でガタガタ文句言うのに貯金4千万あるって?
めっちゃ嘘つくよね
本当は金がないんでしょ
新築の家をプレゼントしたとか大嘘じゃん
夜の仕事しないと生活が成り立たない上に入院費も払えないのに何言ってんのかな
見栄張ってないで、家を買う時に金出してくれるって言ったのに出してくれない、口ばっか出されるって正直に書けばみんなに伝わってこうやってあら探しされる事もないのに
私も通りすがりさん89さんと同じく
なぜ主さんが責められるんだろう?🙄
って思います…
多分、話の流れからすると
手持ちの貯金額を知られてるので
たかられてるんでしょうね
内緒にしておけばよかったですね(ತ_ತ)
約束を守らない上
現在無職の主さんが
ご主人に10万も渡してるんだから
少なくとも口を出しても文句を言われる筋合いはないですね(。•̀ᴗ-)✧
そもそも主さんは何も悪くないし
ちなみに私も離婚した方がいいと思います
乁 ˘ o ˘ ㄏ
それにしても何千万も、その若さで貯蓄できてて凄い!!
私は接客業ですよ☆
仕事が出来ないって、、、
風俗業って立派な仕事だと私は思います!
風俗業の人を悪く書き込むのは、
お金に苦労してる感じに思うなぁ。
40歳なら、もう少し、人の気持ちを考えるように頑張ってください‼︎💦
>117さん
なんの仕事をして貯金したのか、それは相談内容と関係ありますか?
主さんの結論が出たかな?と思って見に来ると
誰かが主さんイジメをしてるのはなぜですか?
悩みの相談をしてるのに、関係ないことで貶めるのはなぜですか?
主さん、もう閉めた方が良いと思いますよ。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…22レス 518HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 251HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…14レス 228HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…15レス 294HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 168HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 235HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧