注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

相手女性がまだ高校生なるかくらいの年齢だったのに年上男性の恋人は性行為で避妊して…

回答2 + お礼1 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
22/02/18 06:29(更新日時)

相手女性がまだ高校生なるかくらいの年齢だったのに年上男性の恋人は性行為で避妊してなかったみたいです。妊娠して子供を産みましたが今は別れたみたいです。
高校に行かず妊娠…知人でいました。驚きました。
その彼氏だった人は今は他に恋人ができたみたいです。

そういう人でもちゃっかり恋人できて幸せなんだな…性行為なんかもしちゃってさ。相手のこと思いやっていたのか、愛してたのかわからないけどそんな若い子に生でしちゃってさ。
恋人だからって感じで避妊しない人結構いますよね。結婚する前から子作りなのかな?それとも全部やりたいだけなのかな?
そんな人の方が世の中上手く生きていけて、恋人も沢山できたり、次に向かって、毎日楽しく幸せで。

誠実?普通に生きても恋人できないし、誰かを好きになっても思いやっても相手にされない。 みんなと私は何が違うんだろう。
もっとイケメンでエッチも上手い男性にでもなれたら違ったのかな…

ただの愚痴です。私は一生童貞だし、一生独身なんでしょう…辛いです

タグ

No.3478980 22/02/18 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/18 01:12
経験者さん1 

モテる男は何してもモテる。女から声がかかる。
モテない男は誠実でも、何をしてもモテない。それがこの世の中。
仕方ない。
これが、現実

No.3 22/02/18 06:29
お礼

>> 1 モテる男は何してもモテる。女から声がかかる。 モテない男は誠実でも、何をしてもモテない。それがこの世の中。 仕方ない。 これが、現実 そうですよね。
現実知りました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧