うちの会社は学校か!もう馬鹿馬鹿しい。恋だの愛だの外でやってくれよ! …と…

回答5 + お礼3 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
22/02/23 05:52(更新日時)

うちの会社は学校か!もう馬鹿馬鹿しい。恋だの愛だの外でやってくれよ!

…と思いながら仕事に集中する日々。この状況にも少し慣れてきて、まーたやってるよ、くらいにしか思わないように(無理矢理)してる。

周りの人も公認のようで誰も何も言わんし、学生の頃みたいにわざと2人くっつけようとして周りが茶化したりなノリが嫌で自分は知らん顔。でも周りも祝福ムードな為まじめにやってるこっちが悪いみたいな周りの空気なのが許せない。

もういい加減限界。仕事しよーぜ。馬鹿馬鹿しい。…と、言える勇気があればここには来ませんw

退散します、失礼しました。

タグ

No.3482796 22/02/23 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.8 22-02-23 05:52
匿名さん8 ( )

削除投票

さすがに社内ではイチャイチャし過ぎないように気をつけてますが職場恋愛中です。
他にも職場内カップルがいますし、ウザい目で見てる人がいるなんて思いもしませんでした。
仕事中はちゃんと真面目に仕事して切り替えてますが…
二人きりになれる時なんかに隠れてキスしたりハグしたりはしますがちゃんと周囲の目は気にしてますし迷惑なんてかけてないつもりです。
多少の残業も一緒に残れるし、仕事終わるまで待っててくれたり手伝ってくれたり、一息できる休憩とかはコーヒー飲みに控え室に二人で一緒に行ったりで、職場内恋愛は楽しいから、そんなに主さんもイライラしなくてもいいのに、と思ってしまいました。
あ、でも、せっかく二人きりになれたと思ったのに、後から控え室に他に人が入ってきちゃうと、「気を使ってよ、今入ってくんな」とか二人で思っちゃう時もありますから、、お互い様に不快に思ってしまってるのかもしれませんね(笑)

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/23 00:26
匿名さん1 

学生ですが馬鹿真面目な私からしたら学校でそういうことされるのも馬鹿馬鹿しいのでやめてほしいですね。

No.2 22/02/23 00:34
お礼

まず学生さんに対してスレが失礼な発言でしたね、すみません。私も学生の頃、クラスメイトにそんな人達がいて、シラけた目で見てた記憶がありますwほんとやめてほしー。

No.3 22/02/23 00:35
匿名さん3 

周り公認のカップルほどあからさまにイチャつく生き物はいません。私個人の意見ですが。

No.4 22/02/23 00:37
匿名さん1 

いえいえ!そんなつもりはなく、、。
陰キャの逆恨みって言われればそれまでですが、傍から見たら痛いですよね。
それが会社であればなおさらだとお察しいたします。
精神が成長してないのか、楽しみがないのか、どうしたんでしょうね笑

No.5 22/02/23 00:42
お礼

>> 3 周り公認のカップルほどあからさまにイチャつく生き物はいません。私個人の意見ですが。 ほんとそれです。初めは隠れてコソコソしてて、それも、は?って感じだったのですが、近頃は隠すことなく堂々とイチャイチャし出したから、あー、もう周りに知られてて隠す必要もなくなったのか、と悟りました。それはそれで周りが何でも許す空気なのがむかつきます。でももう自分も無になろうと努力しているところです。気にすると余計に疲れるので。

No.6 22/02/23 00:48
お礼

>> 4 いえいえ!そんなつもりはなく、、。 陰キャの逆恨みって言われればそれまでですが、傍から見たら痛いですよね。 それが会社であればなおさらだ… それです!痛々しいんです!それでも百歩譲って、学生さん同士で若い者達ならまだ楽しみたいお年頃かな、と思いますが(当時の私はそんな風には思っていなかったけどw)歳とったおじさんとおばさんでは全然違いますね。まーもう2人の世界なのでいくら周りが騒いでも、耳には入らないでしょうね。早く気付きますようにw⭐︎

No.8 22/02/23 05:52
匿名さん8 

さすがに社内ではイチャイチャし過ぎないように気をつけてますが職場恋愛中です。
他にも職場内カップルがいますし、ウザい目で見てる人がいるなんて思いもしませんでした。
仕事中はちゃんと真面目に仕事して切り替えてますが…
二人きりになれる時なんかに隠れてキスしたりハグしたりはしますがちゃんと周囲の目は気にしてますし迷惑なんてかけてないつもりです。
多少の残業も一緒に残れるし、仕事終わるまで待っててくれたり手伝ってくれたり、一息できる休憩とかはコーヒー飲みに控え室に二人で一緒に行ったりで、職場内恋愛は楽しいから、そんなに主さんもイライラしなくてもいいのに、と思ってしまいました。
あ、でも、せっかく二人きりになれたと思ったのに、後から控え室に他に人が入ってきちゃうと、「気を使ってよ、今入ってくんな」とか二人で思っちゃう時もありますから、、お互い様に不快に思ってしまってるのかもしれませんね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧