注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

マッチングアプリの女の子、嘘言ってる訳では無いと思いますか? マッチングアプリ…

回答1 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
22/02/27 15:06(更新日時)

マッチングアプリの女の子、嘘言ってる訳では無いと思いますか?
マッチングアプリでとても気の合う女の子と知り合いました。自分に凄い自信が無い感じの子で、なかなか会ってくれないし、会おうと言うと、「めちゃくちゃブスだから」「私が世界で1番不細工」だとネガティブな事ばかり言ってなかなか会うのに踏み切ってくれず、そこまで顔にコンプレックスを持つ理由として、昔顔の事でよくいじめられたり、マッチングアプリを利用して何人かの男性と会った時に待ち合わせ場所で服装を教えるとブロックされた、中にはブス、帰るわ。というLINEをわざわざ送ってきてブロックされたという証拠のトークをスクショして送ってきたり、結構過去に辛い思いをしてきた子みたいで、会うまで一苦労しました。
会った時も、顔を見られたくないのか、待ち合わせ場所で顔合わせした時もさっと下向いて目を合わさないようにしたり、横で歩きながら話をしていても相手はずっと僕の方を見ないで前を向いて話をして一向に顔を合わさない、エスカレーターに乗る時も、顔を見られたくないのかさっと僕の前に立ったり、ふと顔が合いそうになると手で顔をパッと隠したり、男性不信になってる様子でした。

彼女の言うことは全て本当なのでしょうか?上に書いたような思いをしたら男性不信になりますか?
あとこういう女性って信頼出来る相手が出来たら依存しやすいでしょうか

タグ

No.3486065 22/02/27 14:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/27 15:06
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

自信ないと男性不信になりますって!!
その子の気持ちがとてもよくわかります。
あと、もともと男性と話すのも慣れてなさそうですね。

もし、彼女の容姿もその性格も浮けとめてくれる男性が現れたら、依存するかもしれないけれど、とても大切な存在としてみると思います。

その依存は病的レベルか許容範囲レベルかわかりませんけどね。

自己肯定感低い人間は依存度は高いです!!
まさに私!笑
私は、彼氏に依存してます笑 でも彼はもっともっと依存して俺だけになっていいよーなんて笑って言ってくれるのでハッピーです。多分許容範囲内の依存具合なんでしょうね。

話戻りますが、その女性は自信ないわりにはアプリで出会いを探しているということは、やはり自分を受け止めてくれる人との恋愛したいのでしょうね。

同性として、大切にしてくれる男性に出会って欲しいなって思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧