注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

愚痴です。 私の勤めている会社の「会長」という役職のジジイが邪魔でうざい。 …

回答1 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

会社員さん
22/03/03 09:39(更新日時)

愚痴です。
私の勤めている会社の「会長」という役職のジジイが邪魔でうざい。
小さい会社なので、会長室みたいなのはなく、わたしの斜め後ろの席にいる。
常に、くっちゃくちゃ口をならし。意味のない舌打ち、手を叩いて音をだしたり…
業務中にいきなり、カロリーメイト食べ始めたり、室内ウロウロしてたり目障りすぎる。
全く尊敬できないし、自分の事を棚上げで話しをする。

この前の朝礼で、「マスクして感染予防をー」とか言ってたけど、事務所でマスクしてないのこのじじいだけなんだよな。それに、自分がいつも車止めてる所に来客の人が車止めると事務所で犯人捜し。
さっさと、この世から退出してくれないかなー

私の勤めてる会社はこうだけど、他の会社の会長はどうなんだろう。

タグ

No.3489027 22/03/03 09:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/03 09:39
匿名さん1 

前務めてた会社と似てます。
家族経営の小さい会社で10人中5人が同族でした。
会長はそんな感じでしたね。
皆が働くすぐ側で新聞読んでたり、友達が遊びに来て大きな声でお話したり。
託児所ならぬ託老所と化してました。
一番嫌だったのは皆が見える駐車場で立ちション常習犯だったところですね。
邪魔だなーって感じで嫌いでした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧