注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の

高一女です。 付き合う前の両想い期間が1ヶ月、付き合って2週間程の、同い年の彼…

回答2 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
22/03/05 22:29(更新日時)

高一女です。
付き合う前の両想い期間が1ヶ月、付き合って2週間程の、同い年の彼氏がいます。
彼氏とは様々なところの価値観が合うので、話していて楽で、とても素敵な人です。

彼に問題はほとんどなく、今回の本題はわたしのことです。
わたしは、「好き」だとか「〜〜してほしい」と素直に言うことができません。彼は恥ずかしい言葉もさらりと言ってのけるのですが、わたしはどうしても照れてしまって言うことができません。「好きだよ、(わたしの名前)は?」と聞かれてやっと言える程度です。
LINEでは言えるのですが、文面でならなんとでも言えるし、信用は薄いでしょうし。
彼はもっと素直になってほしいとよく言ってきます。わたしも直したいし、相手に言わせてばかりで申し訳ないと思っています。
脳内シミュレーションは完璧なのに言えません。恥ずかしいものは恥ずかしいし、どうしても照れてしまいます。

心の中では思っていても伝わらなければ意味がないことは、経験上痛いほど知っているので、改善方法などあれば教えていただきたいです。
長々と失礼しました。ご回答お待ちしています。

タグ

No.3490740 22/03/05 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/05 21:38
匿名さん1 

あなた次第‼︎
一度、思い切って行ってみてください。
彼氏さんも超うれしかなるかも!

No.2 22/03/05 22:29
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

そーゆー個性だと、割り切ってくれてるかもな。
 ワシの友だちなんか場面かんもくと言う自閉症で一切くちをきいてくれぬが、もうなれた。
 なんも言えなくても腕にじゃれつくとか何とかあるじゃろ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧