精神障害者です。どちらのほうが良いでしょうか。 私はB型作業所に19歳から29…

回答1 + お礼2 HIT数 406 あ+ あ-


2022/03/08 20:07(更新日時)

精神障害者です。どちらのほうが良いでしょうか。
私はB型作業所に19歳から29歳まで通っておりました。
今度から別のB型作業所に通うことになりました。
そこではA型作業所も併設しており、一年後にはA型作業所に通うつもりであります。しかし出来なかった場合はB型作業所に通うつもりでありますがそこで皆さんにお聞きしたいのはどちらのほうが有利でしょうか。
①2つのB型作業所に10年ずつ通う。
②一つのB型に計20年通う。10年の間に一年別のB型に通う。
どちらを雇いたいと思いますか。

22/03/08 19:25 追記
前にB型作業所に10年通っていて、今度A型作業所が併設しているB型作業所にに変わったと一年後にはA型作業所に行きたいと思うと、しかし行けなければB型に通うつもりだと、そこで聞きたいのは、
前のB型に戻ったほうが良いか今のB型に通う方が良いかどちらが就職に有利か教えて下さい。

タグ

No.3493139 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 2022-03-08 20:00
匿名さん1 ( )

削除投票

主さんはどっちに行きたいんですか?。その考えを言わないと
こっちは答えようがありません。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

主さんはどっちに行きたいんですか?。その考えを言わないと
こっちは答えようがありません。

  • << 3 中高年雇用ならばどちらが有利ですか。

No.2

>> 1 どちらが良いか迷っています。A型作業所に通うつもりです。
それがだめならば中高年雇用を目指しておりますね。

No.3

>> 1 主さんはどっちに行きたいんですか?。その考えを言わないと こっちは答えようがありません。 中高年雇用ならばどちらが有利ですか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧