注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

会社員女です。彼氏がほしくて最近マッチングアプリを始めました。が、これが予想以上…

回答1 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
22/03/11 22:36(更新日時)

会社員女です。彼氏がほしくて最近マッチングアプリを始めました。が、これが予想以上にうまくいきません。
アプリ使うほどなので容姿は察してください...特別ブスでもないけど絶対に美人ではないという感じです。
以下ストレートに書くので不快にさせたらすみません。

いいねしているのは、①顔やファッションが好み②少しでも話が合いそう③同い年かそれ以上の方です。
次に長々とつまらないやり取りするより会った方がいい派なのでテンポよく会える人を優先しています。
それで最近6人と会いましたが最終的に連絡が続いていて2回目も決まったのは1人だけでした。

一度会っただけでは好きにならないですし、2回目会うかどうかは男性に委ねてしまっています。出会いの場所が場所なので男性から次の誘いがなければ、こちらから行っても無駄だと思うんですよね...誘いがあればまた会おうと考えた人と、想像と違ったので自分から切った人は半々で、どうしてもまた会いたいと思う人はいませんでした。

なんか疲れてきちゃって、、男性側が求めるのはやっぱり一番わかりやすい容姿だと思うんです。普通にリアルで生活を通して好きになるのとはわけが違うので。
平凡な見た目ではアプリは無謀でしょうか🥲
自分の性格的に堅苦しい婚活などはめんどくさくてどうしてもやる気になれません。

タグ

No.3495484 22/03/11 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/11 22:36
匿名さん1 

平凡な見た目で受け身なら無理じゃないですか?普通に考えて可愛くて積極的な子がいれば皆んなそっちにいきますよね。
私だったらせっかくアプリやってるんだから自分のタイプの人にガンガンアピールしてけば良いと思いますが...
↓↓
自分の性格的に堅苦しい婚活などはめんどくさくてどうしてもやる気になれません。
という事で真面目に辞めた方が良いと思います。
アプリは遊びか真逆で堅苦しいほど真面目な方か大人しい方、変わってる方が多いので根本的に主さんのタイプの人がいない気がします。(ノリが合う人とか?)
ただコロナなので中々趣味とかの出会いの場にも行けないですよね...。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧