注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

彼氏、というか好きな人が欲しいなぁ… バイト先はおばちゃんばかり(いい人たちで…

回答1 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
22/03/14 23:29(更新日時)

彼氏、というか好きな人が欲しいなぁ…
バイト先はおばちゃんばかり(いい人たちです)、クラス替えもない学校な上に部活も入っていない、もう春から高3だ…
私も好きな人の一挙一動にときめいたり好きな人のためにお洒落したり一緒にゲームしたり頑張ってお出かけに誘ったりお揃いのキーホルダーとかつけたーーーーい!!
背が男性平均くらいあるのはやっぱりハンデかな…良く歳上に見られがちだから可愛い成分が足りてないのが原因??いやでも性格はそんなにキツくないはず…そこが裏目に出て話し下手なのがダメなのか!?
でもそうだとしても性格は変えられないしどうすればいいんだ…
せめていい人見つけた時のために自分磨きを頑張ろう…
でも何から手つけよう…
世の中の夫婦の皆様はこんなに高いハードルを超えて来たんでしょうか…尊敬…

タグ

No.3497782 22/03/14 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/14 23:29
匿名さん1 

いいなぁー、青春なんだぁー、おじさんもあったんだよ・・そんなころが・・
違うエサに食いついて ゴメン。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧