注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

つぶやかせて下さい。 長いです。 うっとおしいと思われる方は見ない方が良いで…

回答1 + お礼1 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
22/03/23 23:27(更新日時)

つぶやかせて下さい。
長いです。
うっとおしいと思われる方は見ない方が良いです。

ずーっと隣人に嫌がらせされ続け、しかも両サイドサンドウィッチ🥪

ですが今、引越してこんなにも睡眠が取れる事が幸せなんてと噛み締めています。

嫌がらせを受けていた時は、丁度寝付いた頃を見計らって床に物をぶつける音をさせたり、寝てからは1時間おき位に床ゴンなどを繰り返され、早朝はベランダでわざと物音を立てたり、玄関扉を思いっきり閉める等を毎日繰り返されていました。

その物音で目が覚め夜中トイレ等に、ほかの家の迷惑にならないようすり足で行き、トイレの水も流さないように気を付けていたのに、反対隣が神経質でモスキート音でも起きるんじゃ無いかと言うくらい起きて腹を立て、わざと引き戸やベランダのサッシを思い切り閉めて来たりしていました。

今、家が引越して、今度新しい家族、3LDKなので3人以上の家族でしょうけど、入ると思いますが、うちほど気を付けては生活音に注意しないでしょうから、また嫌がらせが始まると思います。

震源地は受験生でまたイラつくと思うし、反対隣もうちで引越しする時わざわざ何度も渡り廊下を行き来し見に来てるくらい、他人のうちの事が気になる様なので、また繰り返されると思っています。

以上つぶやきでした。

タグ

No.3503586 22/03/23 09:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/23 10:19
匿名さん1 

いや……その方々はそういう、生活音が単純に大きい人達なんだと思うよ。
向こうはあなたのことなんて一切気にすらしてないんじゃないかな。
主が神経質なだけだと思う。

No.2 22/03/23 10:25
お礼

>> 1 あーやっぱりそういうレスが来るかと思っていましたが…。

そんな訳無いです。
あきらかにわざとやっている事位、余程無神経じゃ無ければ分かりますよ。

ベランダ越しに文句言って来るくらいなので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧