注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

中学2年女子です。私は、中1の春休みに援助交際をしました。理由としては、 ・友…

回答6 + お礼1 HIT数 1042 あ+ あ-

匿名さん
22/03/25 06:53(更新日時)

中学2年女子です。私は、中1の春休みに援助交際をしました。理由としては、
・友だちに勧められた
・単にそういうことに興味があった
・経験ははやいほうがいいと何故か思ってしまった
・自分に女としての価値があると誰かに認めてほしかった
・お金が欲しかった
・クラス替えでクラスの男子に馴染むため、話題をつくりたかった
・親にバレたとき、辛かったねと同情してもらえると思った
という感じです。本当に後悔しています。しかし当時は精神的につらい日々が続いていて、毎日自殺を考えるぐらいでした。誰かにかわいそうと思ってほしくて、また自分を女として見てもらいたいがために、ネットで知り合った人とホテルへ行き、性行為をしました。

ですが、中1の半ばあたり、ついに親にバレてしまいました。最低だと罵られ、だからお前にネットを与えたくなかったと怒鳴られました。警察にも行き、警察の方にも親不孝だ、自分の立場を考えろと言われてしまいました。今考えると当たり前のことですが、当時は、なぜ自分がこんなに責められてつらい思いをしなければいけないのかわかりませんでした。昔から親には、「子供は黙って親の言うことを聞いていればいい」「言うことを聞かないなら痛みでわからせるしかない」と言われ続けていました。でも親は泣きながら、私のことを愛していると言いました。私もそんな両親が大好きで、こんな自分で申し訳ないと毎日思っています。

長い月がたち両親は少し優しくなり、私もできるだけ反抗しないように過ごしています。新しい友だちもできて、やりたいこともできました。でもそのためのお金を貯めたりすると親に、「また前みたいに体売ればいいんじゃねー??」と言われたり、友達と遊びに行きたいと相談すると、「知らないふりしてるからって調子乗るなよ」と言われたりします。新しい友達にこんなこと相談できないし、クラスの男子にも、「お前もう援交やめたの?w」とからかわれます(クラスに馴染むために男子中心に体験したことを話していたので)。誰にも相談できなくて、また死にたいと思っています。自分の自業自得だとわかっているし、わがままなこともわかっているのです。こんな自分が大嫌いで、自分を変えたいと思っています。

どうしたら、今の自分と向き合えるのでしょうか。また、考え方を変えて楽になる方法はありますか。客観的な意見がほしいです。よろしくおねがいします。

タグ

No.3504035 22/03/23 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 22-03-23 22:15
匿名さん3 ( ♀ )

削除投票

まだ中学2年生なんだね

私からしたらまだ子供ですよ

多感な時期に辛い事あったんだね

今、辛いかもしれないけど
勉強やスポーツ頑張って

いずれみんな大人になるから
大人になった時
中学生の頃はあんな事あったんだな〜
って余裕で振り返れるように
今が頑張りどころなんだよ

何を言われても一生懸命になれば
見てる人は見てる

そしたら周りも変わってくるよ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 22/03/24 17:29
お礼

どの回答もとても参考になりました。自分の中でずっと考えてても仕方がないですよね。回答ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧