注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

今日電車に乗った時の出来事です。私は予定があるため、最寄駅から2時間程かけて目的…

回答1 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
22/03/24 23:52(更新日時)

今日電車に乗った時の出来事です。私は予定があるため、最寄駅から2時間程かけて目的地に向かおうとしていました。小さな駅なので、あまり沢山人は乗りません。私がホームで電車を待っていると、独り言を呟いている40代くらいの女性が来ました。障がいをおもちのようでした。ヘルプマークを付けていましたが、何も書かれていないようでした。しばらく離れたベンチに座り電車を待っていたのですが、その女性が近づいてきて私の服や身体を触り始めました。
どう注意したら良いのかわからず…。とりあえず
「すみません…。」と手を離していただいて、少し離れました。電車が来て私が座ると、女性は少し離れた席に座りました。しばらく音楽を聴きながら乗っていると、女性が私の前を行ったり来たりし始めました。そこまではさほど気になりませんでした。すると指しゃぶり、鼻をほじり出しました。それも私がどうこうできる問題ではなかったし、何か声を掛けられた訳でもないので見ることしか出来ませんでした。そして行ったり、来たりしていた女性は私の前で立ち止まると、指しゃぶりしていた手を口から外しまた私を触り始めました。
最低だと思われてしまうのも当然ですが、正直「うっ」となってしまいました。そして今日は特別な用事という事で少しお高めの服を着ていましたが、ぐしょぐしょになってしまいました。もう、どうしていいか分からず…。駅からず1人でしたし、付き添いの方がいる様子もありません。
「ごめんなさい。やめて頂けますか?」
そういうのが精一杯でした。でも、やめてくれず…。
私は女性が降りた駅で、自分も降りて駅員さんに伝えて女性のご家族の方に事情を説明して頂こうかとも迷いました。しかし、私も用事があって電車を利用しているわけで時間にゆとりがある訳では無いので結局なにも言えず、ぐしょぐしょのスカーで予定を済ませました。
このような場合はどうするのが正解でしょうか?
私の心が狭いだけですか?

タグ

No.3504713 22/03/24 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/24 23:52
通りすがりさん1 

耐えたのが凄いと思います。
その方のご家族に連絡した方がよかったかもしれません。そうした方が、同じような事を繰り返さずにすみますし、何よりその方を守ることにもなります。
あなたの心は狭くありませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧