旦那についての愚痴です

回答7 + お礼0 HIT数 1497 あ+ あ-


2007/04/17 22:21(更新日時)

ニート、デブ、不潔(お風呂は月に1、2回)、浪費、暴言、暴力、異常な性欲、ゲーム三昧…まだまだあります。何でこんな男を選んでしまったのか後悔しきりです。
ケンカすれば私を精神的に追い詰め、反抗すれば暴力。弱音吐いたり悩みを相談すれば俺はもっと辛い、俺の方が頑張ってる…自分が一番偉くて一番頑張ってて、一番可哀想らしいです。何でも自分が「一番」でありたいんです。
離婚したいと言えば脅迫してくる始末。
毎日毎日暴言吐かれ、嫌味を言われ、精神的にもう限界です。
私から離婚を申し出るとキレて脅迫するくせに、自分でも毎日離婚すると言っている…自分から捨ててやるというプライドでしょうか?訳分かりません。
毎日顔を合わせるのが嫌で仕方ない。
早く死んでほしい。

タグ

No.350634 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

精神的に主も追い込まれてるならむしろ診断書を取って、調停に申し込めば離婚出来るよ。多分旦那さん、甘さもあるし主さんが第三者にこの状況を話せないと信じてるんだろうね。でも実際仕事しないでお金なきゃ生活出来ないんだし、第三者に本当の事実を話せばどっちがおかしいか解る事じゃん。おかしい人といたらおかしくなる、これが環境が人を作るって事。子供がいないうちに早く離婚する対策を考えて。福祉や女性支援センターなどに訴えれば、少なくとも暴力から逃れるための隔離はしてくれる自治体もある。大袈裟にするかしないかは主さん次第。でも本気で動かないとあなたが人格的に死んで生きるようになってしまうから、早く実家に帰ったら?後はお金も取れないだろうし、離婚出来る幸せを選んだ方法で進めた方がいいよ。

No.2

そんな男👋捨てちゃえ😚

婦人相談所や支援センターに逃げ込み、離婚裁判をされたら❓

No.3

全部やだ😭 月にそれだけしかお風呂入らないのに 異常な性欲って😭 結婚する前に 分からなかったのかなぁ❓
私の友達は 旦那からの暴力がひどくて 役所で相談して 一時避難用のマンションに逃げましたよ。
その間に 診断書もとり 今 裁判中です。

主さんも暴力があるなら 手遅れになる前に 逃げて下さい。
きっと話し合いでは どうにもならないですよ💧

No.4

旦那と二人で話し合っても無駄でしょう。第3者を加えて。離婚するべきです。

No.5

月に1、2回しかお風呂入らない人と出来ない😭離婚したいけど離婚してくれない、死んでほしいって言ってる方が多いですけど本気で嫌ならどうして調停でもして離婚しないのか不思議です😔

No.6

本当にどうしようもない旦那さんですね(-.-;)本気で離婚したいなら(旦那さんとは話しにならないし)家庭裁判所に申し立てるとか方法はあると思います。今のままでは精神的にも参ってしまいます。どちらにしても何か考えなければ…と思います。

No.7

月に1、2回しか風呂に入らないんですかぁ😨臭そうですね。主さんのスレ読む限り、旦那様に良いところは無いですね。私ならその事実が解った時点で即逃げます。離婚は後からでも出来ますので、とにかくそんな旦那とは一緒に生活したくないから逃げます😏

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧