注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

世の中と人間の仕組みはなんなのでしょうか?自分が考えるに、むきになってる。傷つく…

回答1 + お礼0 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
22/03/28 23:40(更新日時)

世の中と人間の仕組みはなんなのでしょうか?自分が考えるに、むきになってる。傷つくのを怖がっている。そういう事だと考える。そこが分かれば他人の事を操ることが出来るのですが。流行の発端は被害者と加害者の関係が分かりやすいと思うのですが。例えるなら売れていないタレントが何か事件が起きて以来人気者になったとか。一人の陰気な会社員が普段は孤立している。上司から怒られ続けそれに傷尽き仲間を増やし相手を悪者に仕立て報復行動をした。その傷ついた彼は周りに優しくなったとか。反面教師。側にいる人間が汚いと自分は綺麗になるそういう被害者から加害者?加害者から被害者?1が無限。流行の発端は何をきっかけにして始まるんでしょうか。それともこの国は基本優しいので刺激欲しさに争いを起こそうとするんでしょうか。それとも物珍しさからの知的好奇心でしょうか?

タグ

No.3506902 22/03/28 01:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/28 01:59
匿名さん1 

なんだか言ってることが意味不明なんだけど、落ち着いてもう一度書いてみて。

文章は投稿する前に読み直す(推敲)するといいと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧