私は極度に不安になったり、突然できなくなります。 大学の履修登録のため、時間割…
私は極度に不安になったり、突然できなくなります。
大学の履修登録のため、時間割を自分で考えないといけないのですが、私は毎回不安定になります。どう組み立てたらいいのかわからなかったり、授業を受けるんだと実感し怖くて怖くて不安になります。その不安定さを知っている人が私をいつも助けてくれていました。しかし、今回はその人に会うことができず、相談できません。
いつもより今回は不安定になりそうだったので、担任の先生に事情を言い相談したのですが、「四年生だし来年からは社会人だから自分で考えて」と言われました。
その通りだと思いました。そんなことくらい一人で考えないと。何を甘ったれているんだと自分にいいました。しかしすごくショックでした。正しいことを言っているけど冷たく感じました。
わかっていてもどんなに一人で頑張ってやっていてもものすごく不安定になってできないからです。もう困ってます。
追加
弱いのは分かってます。クズなのは分かってます。これらを自分の精神疾患のせいにしようとしている最悪な私です。時間割ごときでと思うかもしれませんが先のことまで不安になり死にたくなる気持ちです。
タグ
No.3510216 2022/04/01 22:40(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
失敗をしろ。
失敗の数だけ成長する。
大バカ者で結構じゃないか。
失敗しないことを恐れよ。失敗をしない人生を送ってきた人間は、必ず後悔する。
https://www.youtube.com/watch?v=RsIA5wCnuSM
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧