注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

脈ありかどうか見分けてほしいです。(何%脈アリも教えてくれると嬉しいです。) …

回答2 + お礼0 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
22/04/08 06:40(更新日時)

脈ありかどうか見分けてほしいです。(何%脈アリも教えてくれると嬉しいです。)
中学生です。
私の好きな人...T (真面目な男の子です)

学校の活動で同じ仕事になって、それで仲良くなりました。その活動の準備とかを含めて約一ヶ月ありました。その時はよく頭ポンポンされたり、撫でられたりされていました。Tは他の女子に優しいが他の女子の頭撫でたりはしてませんでした。その活動が終わった後も一緒に話していたが、週に1,2回ぐらいでした。3ヶ月後、隣の席になりました。それでよく一緒に遊んだり話してたりしていました。隣の席になる前まではいじられていなかったが、隣の席になってからはちょくちょくいじられるようになりました。これも私だけにしていました。その時友達から毎日暴言を浴びせられでて、一回だけ我慢できなくってお昼休みの時、教室の隅っこで泣いていました。それをTが気づいてくれて凄く心配してくれて、今まで苗字で読んでいたのに急に下の名前で○○大丈夫?何があったの?相談乗るよ。と何回か言ってきました。でも私はそれを断りました。その後、席替えでTと席が離れました。その時は冬で私は寒がりなのでよくクラスで一番暖かいTの席に行きました。そこでも少し寒なったので私は寒いって言うとTはいつもカバンの中からジャージを取り出して私に貸してくれました。でも他の男子からも「俺の手袋付けていいよ」と言われたことがあるので、別にTは何も思ってないのかなっと思っています。ある日、幼なじみの男子たちとTで一緒に帰ることになりました。それからはずっとそのメンバーで帰っています。私の幼なじみたちはいつも私のこといじってるので、それをTが真似して毎日めっちゃいじて来るようになったから、よくカップルみたいとかをクラスの子に言われますが、Tはそれを聞いて何も否定しません、何なら最近は目元がにやけてます。あと、帰り道はよく笑ってるが、学校にいるときはつんつんしています。でも、Tの所に行く回数を減らすと次行くと嬉しいそうにしてくれます。あとこの前雨が結構降ってて私もTも傘を忘れていたので、Tが傘借りに来てくれました。傘まだ何10本も余ってたのにTは一本しか借りませんでした。私の学校では傘を借りることはあまり良くないこととされているのでTに「お前は優等生だから傘借りではいけない」と言われました。だから相合い傘して帰りました。Tと仲良い男子は近くに沢山いたのにその友達の所には行きませんでした。途中、手を握られました。それで私は気付けばTのことが好きになりました。でも、Tは用がある時ぐらいしか話かけてこないし、最近ボディタッチもされてないし、他の子のこと面白いっとか言うから悲しいです。あと私が他の男子といるとき「お前らお似合いだよ」と言って来るようになりました。でも最近1つだ け嬉しいことがあります。それは、この前私が久々にTの所に行くと、Tの友達が少しニヤニヤしながら「好かれてるじゃん、良かったじゃん」っと言いました。Tを見るとめっちゃにやけてました。でもクラス替えで違うクラスになりました。もし脈ありならどうすればいいのですか?
語彙力なくてすみません🙇🏻‍♀️

タグ

No.3514358 22/04/07 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/07 20:24
匿名さん1 

恋愛はタイミング。今押せば付き合えると思うけど、恥ずかしがって何も言わないうちにどちらかの気が変わるというのはよくある話。タイミングを逃さないで。

No.2 22/04/08 06:40
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

下校デートから一歩ステップアップして、次は映画デートで良くないかな?コナンの映画あるし。
 誘ってみれ。二人っきりで行けるか、他の仲間も誘うか、様子を見てみよう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧