整形したいけど怖い。 顔にメス入れたり注射したり。怖い。 何で世の中はメ…

回答1 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
22/04/07 22:46(更新日時)

整形したいけど怖い。
顔にメス入れたり注射したり。怖い。

何で世の中はメスも入れず注射もした事の無い、ブスに比べたら何の苦労も努力もしてないような天然美人が良いとされるんだろう。

※もちろん天然美人も苦労、努力はしていると思います。
でも手術をしたりブスだからと理不尽な対応をされた事のある“ブス”と
美容のために服や髪に気を使ったりスキンケアや化粧とかを頑張って、それだけで綺麗になれる“天然美人”とは苦労が比べ物にならないと思うので苦労や努力をしてない、と書きました。

マッサージなどで顔を変えたという方もいると思います。
でもマッサージ程度で変われる顔と何年もずっとマッサージしてるのに変わらない顔。
変わらないから整形するしかない顔。苦労の差は圧倒的だと思います。

タグ

No.3514405 22/04/07 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/07 22:46
匿名さん1 

たぶん主さんお若いと思うのですが、

確かに若い時は

可愛い方がキラキラ楽しい場面は多いと思います、私も羨ましかった…

でも年齢を重ねて、色々見えてきますが

美人で可愛い だけで実際男も女も寄ってきて勝手に好かれて憧れられて期待されて更には嫉妬もされるって怖いですよ。

実はブスやら普通とかがよっぽど幸せ者だったりして…みたいな?

整形までしなくても近年は、
ドラァグククインさんとかが整形級のお化粧を教えてくれてるのでメイクでとことん変身なされば良いのではないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧