注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

彼氏のコト…長文ですみませんm(__)m

回答3 + お礼3 HIT数 1139 あ+ あ-

みぃみ( 19 ♀ 1ODpc )
07/04/18 20:16(更新日時)

私にはもぅすぐ1年になる彼氏がいます。この約1年間の間に色々なコトがありました。クラスの男子大半と一緒に合コン行かれたり,お金なぃと言い続けては私に内緒で記念日にティファニーのネックレスくれたり,ケンカしては彼氏が100%悪くても謝らなぃし,時間にはルーズだし,遅れて来ても言い訳ばかりで『ゴメン』の一言もなぃし,私が何かしてぁげても『ぁりがとぅ』も言わないし…今日だって昨日の夕飯の時に明日もデートだょね❓🎵と聞くと『俺明日学校残るから無理』と言うだけで…とにかくお礼を言わない,謝らなぃのが私は一番気に入らないです。ケンカしても『絶対俺は悪くなぃ‼』とぃぅ感じで謝らなぃし,彼氏は“折れる”とぃぅコトを知らないのか全然自分の言いたいコトをズバズバいいます。私が,ここ直して‼とぃぅと…『ぢゃぁ俺も言わせてもらうケド…』とぃぅ感じで,まるでこっちがケンカうったみたぃな感じになって…結局私が毎回折れています。正直疲れます彼氏の機嫌とるの…。こぅぃぅの直させるにはどうしたら良いでしょうか❓❓😔

No.351528 07/04/17 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/17 22:08
通行人1 ( 20代 ♀ )

ティファニーの件は
嬉しい事じゃないですか❤❓

No.2 07/04/17 22:22
お礼

嬉しいコトなんですケド…嬉しいのと同時にこれを元カノにもぁげたのかとかこれの為にお金なぃって言って私に出させてたのかと思うと…複雑です💧💧

No.3 07/04/18 08:20
☆★ゆあ☆★ ( 20代 ♀ xdepc )

はじめまして😊😊
ぅちも友達でも好きな人でも『ありがとぉ』『ゴメンね』が言えない人はダメです(>_<)💦
まじめとか細かいって思われるかもだけどどぉしても譲れない要素です😣
直してほしぃとこを指摘してそれを謝らないで『自分だってさ~』って言ってくるのは嫌ですね😠😠

なんか①年一緒にいて主さんとの関係になれすぎてしまってるのかな😚主さんが毎回おれてるなら『何言っても大丈夫だ』って甘えてるんじゃなぃかなって思いました⭐(人の彼氏さんをこんなふぅに言ってゴメンなさぃ😔)
でもぅちやったらホント『ありがとぉ』や『ゴメンね』が言えない人は一緒にいてすごぃストレスたまっちゃぅので逆に主さんはすごぃ✨って思いました😻なんやかんや言ってもやっぱり彼のコトが好きなんですね😊
主さんも『ありがとぉ』や『ゴメンね』をチョット言わなくしたら彼氏さんも気付くのではなぃでしょぅか❓😣それでぐち②言ってきたら『自分だって』って話してみたらどぅでしょうか❓❓
子供みたぃな考えでゴメンなさぃ(>_<)

No.4 07/04/18 17:52
お礼

>> 3 ゆあさん,レスぁりがとぅございました⭐⭐分かる人がぃて嬉しいです😺💖
今日も学校でプリント貸してって言われて貸したら,返って来た時にただ机に置いてぁるだけでした😔😔それで掃除の時間に『プリント机の上に置いとぃたから‼』とそれだけで…私ブチっときて,置いとぃたから‼ぢゃなくてぁりがとぅでしょ😣😣と廊下で怒鳴っちゃぃました😣😣そしたら彼氏は…『ぁっ…ぁりがとぅございました』って言ってくれたケド,思わず,言うのが遅い‼😣って言いました😣😣ホント腹立ちますょね😣😣まぢぁの見下した様な態度をどぅにかしてやりたいです😔😔

No.5 07/04/18 19:45
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

思ったことは溜めちゃいけないですよ😣
私は以前とても仲の良いバイトの男の子(2個下)に私に向かって「〇〇さんは馬鹿だよね」みたいな感じで私のことを言って来ました。いつも笑いながら流してたけど、その時はいい加減ムカついて「ふざけんじゃねえよ」と言いました、。
いつも冗談で言ってたけど仲が良くなり過ぎて度を越してるんですよね…。
でも男ってあまり謝らないですよね💦私は元カレに「生理がまだ来ない」と言ったのに何も連絡して来ない元カレにむかついてました。

思ったことは言っちゃいましょ😉

No.6 07/04/18 20:16
お礼

>> 5 そぅですょね😔😔でも…言い出したらきりがないくらぃぃっぱぃぁるんですょ😔😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧