注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

質問です。中学生の女子なのですが、父が私の部屋に入るなと言っても入ってきます。そ…

回答2 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
22/04/11 18:38(更新日時)

質問です。中学生の女子なのですが、父が私の部屋に入るなと言っても入ってきます。そこはまだ許せるのですが、色々と引っ付いてきて嫌です。親心というのもあると思いますが…
私はアトピーなのですが、寝ると地震があってもいくら大声で会話しても起きない人なんです。後で知ったことなんですが、母が夜いない時に勝手に私の部屋に入ってきて薬を私の体に塗っていたらしいんです。それを4,5日続けていたらしく、知った途端から鳥肌が止まらないです。脚の裏も、お尻の後ろもアトピーなので、夜勝手に私の部屋に入ってきて服をぬがせて薬をそのまま直接手で塗っていたのは流石に親心の度をすぎていると思います。
どうでしょうか。

タグ

No.3517224 22/04/11 18:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/11 18:21
匿名さん1 

お父さんは100&親心なんだろうけど、娘にとってはあり得ないだろうね・・・。

お父さんに直接文句を言うと角が立つから、薬は自分で塗るからお父さんが塗るのは絶対にやめて、とお母さんに言っておくのがいいと思う。

No.2 22/04/11 18:38
主婦さん2 ( ♀ )

スレを読んで鳥肌立ちました

父子家庭で
主さんが身体が不自由などなら
主さんの承諾を得てからなら
有りかも知れませんが

お母様もいて
主さんが寝てる間に
主さんの承諾無しに服を脱がして
薬を塗るなどあり得ないと思いました

いくら親子でも父親が