注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

同じ作業所仲間の男性陣が鬱陶しいです。 B型作業所の利用者として通っています。…

回答1 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
22/04/12 17:43(更新日時)

同じ作業所仲間の男性陣が鬱陶しいです。
B型作業所の利用者として通っています。 

例えば、自分で使った道具を頼んでもないのに勝手片付けられたり、勝手に持ってきてくれたりして、正直ありがた迷惑です。

重たい荷物を持って来てくれる時もありましたが、私は有り難うって言いませんでした。
何故なら、有り難う言うと相手の方が『俺に気があるんかな』って違いされた時も
あったりして、完全にストーカーじゃないですけど、ますますエスカレートしていって
一方的な親切をされたました。
なので何か手伝って欲しい事が有ったら、 
男性に頼まないで、同性に頼む事にしました。

私に好意を持ってくる一部の男性の方は
他の人には冷たくしていて、私からすれば性格悪いなって思うので、男として見れません。

男性の方に「可愛いね」ってよく言われます。
私はアイドルとか女優並みの顔立ちですけど、
性格は男みたいで可愛げがなく
人に対しての思いやりもないタイプで女性としての魅力的じゃないのに
一部の男性にモテ過ぎて困っています。

同じ利用者の女性の方で、
いつもニコニコしていて愛嬌があって思いやりの人がいますけど、その人じゃなくて
何でこんな男みたいな性格の私が
男性に人気あるのが意味不明です。
人気があるのは嬉しいですけど、、
こっちは全く気がないので、好意を一方的に
持たれると正直面倒くさいです。

やっぱり性格はイマイチでも顔が良かったら
男性に惹かれるのですか?

タグ

No.3517881 22/04/12 17:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/12 17:43
匿名さん1 

馬鹿な男だけ

投稿順
新着順
共感順
付箋