注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

経営者やお金持ちの人って遊び人が多いイメージですが偏見でしょうか? また、求め…

回答4 + お礼0 HIT数 2094 あ+ あ-

匿名さん
22/04/14 21:53(更新日時)

経営者やお金持ちの人って遊び人が多いイメージですが偏見でしょうか?
また、求められることも多い気がするのですが、どうなんでしょう?
格差婚で結婚された方のお話などお聞きしたいです。

タグ

No.3518196 22/04/12 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/12 23:47
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )


社長は金が数千万から億あるので、若い大学生の愛人2~3人いた!!苦笑

月30万程度で囲えるからいいよな、いつでもHできるし、
ラブホかわり専用のマンション部屋も用意、愛人の誕生日には車あたえ、
安いもんだと言ってた・・おれは当時、愛人の世話する雑用係、
社長のSP護衛に~愛人の送迎してました、口止め料でお小遣いもらった。



No.2 22/04/13 00:26
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

裕福な暮らしの代償は背負いますよ。
あまりに年齢が離れて、家系の資産に大差がある場合は、弁護士通して結婚誓約書なるものを貴女は事前にサインする流れになります。
大概はドラマのように遺産相続で揉めないように、貴女の取り分なしが事前に記載されてます。
旦那の介護職につきながら…旦那が生きてる間は裕福な暮らしは多少は出来るとは思います。
あとは、金持ちでも旦那がケチでないといいですけどね。また束縛しない性格だといいですね。
浮気した場合は、探偵によりすぐにバレますよ(笑)
ずっと家にいる暮らしで同居人がいる場合は面倒みる感じと親戚付き合いには苦労するとは思います。

No.3 22/04/13 10:58
匿名さん3 

単純に女性が寄ってくるのは事実。性格悪いならともかく。

No.4 22/04/14 21:53
秘密の質問さん4 

貧乏人も女遊びしまくる。
お金持ちが遊ぶとか貧乏ならしないとか関係ない。
貧乏でも、フットワーク軽くてマメなら、片手で(女性に)携帯メールしてる知り合い見ました。
逆に金持ちでも純粋に生きてきた人は、女遊びに使うより趣味に使うのかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧