注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

数人で行った飲み会の写真を、SNSにアップされてて、それを別の部署の人から聞いた…

回答3 + お礼1 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
22/04/13 18:49(更新日時)

数人で行った飲み会の写真を、SNSにアップされてて、それを別の部署の人から聞いた。その人のことなんとなく前から嫌で、フォローも、フォロー許可もしてなかった。だから知ったのも別の部署の人から。

飲み会の時,すでに抑うつぎみだったからボロボロの写真をアップされた。マジ最悪。会社の人も見るSNSにあげてることもわかった。

そういうのが積み重なって鬱になったかもしれないのに、その人は私に早く復帰して欲しいんだって。休職中なのに、上司からその人へ声かけてやれって言われた。鬱じゃね?????

タグ

No.3518562 22/04/13 16:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/13 16:56
匿名さん1 

写真撮るのはいいけどSNSに許可なく載せるのは私も嫌です。誰が見てるかわからないし。

No.2 22/04/13 17:07
匿名さん2 

許可なく、あげるのはダメですよね。

No.3 22/04/13 17:25
お礼

ありがとうございます。写真は事前に送られてきたのですが,それだけじゃ載せてOKではないですよね。本人に載せていいかちゃんと確認しないと…

声かけてやれって言われて鬱が悪化しました…
今回は同僚の他、上司も良くない対応だと感じました。なるべく放って置いてほしいのに。。。

No.4 22/04/13 18:49
匿名さん4 

写真は事前に送られてきたのですが,それだけじゃ載せてOKではないですよね。本人に載せていいかちゃんと確認しないと…

その通りです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧