注目の話題
あなたの息子の嫁が精神障害者手帳もってたらどう思います? 恥ずかしげもなく堂々と見せて割引してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

『(多分気持ちの悪いし長文なので)閲覧注意』 私は今年の春高校一年生になっ…

回答4 + お礼2 HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
22/04/17 21:11(更新日時)

『(多分気持ちの悪いし長文なので)閲覧注意』

私は今年の春高校一年生になった者です。 ちなみに性別は女です。

私には所謂推しがいます。 推しは30代で男性の方です。(これ以上は特定されそうなんで推しのためにも自分のためにも言いません。)

私はその推しに「好きで、守りたくて、抱きたい」という気持ちを抱いてます。 

何言ってるのか?ってこの質問文を見ている方は思ったと思います。
そう今回の質問の問題点は推しに「抱きたい」と思ってしまう点です。

抱きたい?ハグのこと??と思った純粋な方がいるかもしれませんが、違います。○ックスの方です。

抱きたい?抱かれたいんじゃないの? 違います。推しに挿入したいです。

自分でも気持ち悪いのは重々自覚してます。なので「キモいから○ね」とかいう回答はやめていただきたいです。

自分でも何でかな?って思いますが多分私はBLが好きで拗らせた結果
こういう想いを抱いてしまったのでしょう。

この想いのせいで
推しを見ただけで緊張してしまう、顔がどアップに写っただけで顔が赤くなる、不意の笑顔で心臓がもちません。 なんて罪な推しなんだろうとも思ってしまいます。
まぁぶっちゃけこの想いだったら変な恋の一種かなと思って楽しめると思うんですが

1番の不安は推しの結婚や熱愛がとても怖いです。 熱愛とかは冷める恋愛も多いし乗りきれると思うのですが、結婚が怖いです。離婚とかも珍しいイメージですし。
いっそのこと推しがゲイで違う男性に抱かれて幸せになってくれとも願うまでです。(自分でも頭湧いてるし不快にさせて申し訳ないです。)
推しは女性の脚が好きと言ってたんで多分異性愛者ですが、、

もうどうしたら良いのですか?
対処法が、気持ち悪い下心がある自分には分かりません。

ちなみに推しからは絶対離れたくないし離したくないんです。
すこし共感してくれる人がいたらこちらとしては幸いです。

タグ

No.3521337 22/04/17 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 22-04-17 19:46
匿名さん3 ( )

削除投票

50代です。
私も16歳ぐらいの時、同じ気持ちを抱いていました。
BLじゃなくて異性だったけど、セックスする夢を見てドキドキして目が覚めたりしたこともあります。
今はBLも知ってるし読んだこともあるからああいう世界に憧れる気持ちはよく分かります。
よくできた作品(人の心を動かす作品)が本当に多いですよね。

あなたの相談文読んで、自分が当時ドキドキしてときめいた気持ちを思い出しました。
別にキモイなんて思いません。
私の時代にはBLが存在しませんでしたが、今はBLという選択肢があるんですもの、好きになる人がいてもおかしくないと思います。
また、女子でもそういう妄想を抱いてしまってもおかしくないと思います。

今振り返ったら甘酸っぱい大切な思い出です。
妄想で楽しむ分には自由です。
そういう、他人には内緒の宝物があってもいいと思いますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/04/17 19:38
ポッポ ( ♀ FzqNCd )

別におかしくもないし
今どきの高校生っぽい。。

妄想で楽しんだら〜^ ^

No.2 22/04/17 19:39
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

もうそのまんま距離感等距離で行ってこじらせがほどけるのを待つしか無いやろな

No.3 22/04/17 19:46
匿名さん3 

50代です。
私も16歳ぐらいの時、同じ気持ちを抱いていました。
BLじゃなくて異性だったけど、セックスする夢を見てドキドキして目が覚めたりしたこともあります。
今はBLも知ってるし読んだこともあるからああいう世界に憧れる気持ちはよく分かります。
よくできた作品(人の心を動かす作品)が本当に多いですよね。

あなたの相談文読んで、自分が当時ドキドキしてときめいた気持ちを思い出しました。
別にキモイなんて思いません。
私の時代にはBLが存在しませんでしたが、今はBLという選択肢があるんですもの、好きになる人がいてもおかしくないと思います。
また、女子でもそういう妄想を抱いてしまってもおかしくないと思います。

今振り返ったら甘酸っぱい大切な思い出です。
妄想で楽しむ分には自由です。
そういう、他人には内緒の宝物があってもいいと思いますよ。

No.4 22/04/17 21:05
お礼

>> 3 なんか気持ちを吐き出したら楽になりました。
そして回答有難う御座います。 こうやって自分の文みると好きな気持ちが抑えられない童貞みたいです。(笑)

No.5 22/04/17 21:08
匿名さん5 

君は普通だと思う、一つ不思議なのが「推しに挿入したいです。」・・これは、独占したいって表現なのかな ?
とっても素直な感情だと思う・・けど、人に言わないほうがいいよ。

No.6 22/04/17 21:11
お礼

>> 5 独占って気持ちもありますが推しと女性がくっつかなかったら良いって意味です。
周りには言ってません。他人を不快にしたくないですから。
この質問は別です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧