注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

新歓逃げてきた 集合場所に集まったらおしゃれな人が沢山いて私は流行遅れで色…

回答1 + お礼0 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
22/04/17 21:30(更新日時)

新歓逃げてきた

集合場所に集まったらおしゃれな人が沢山いて私は流行遅れで色も幼くて場違いだった。

それでも友達は作りたかったから思い切って一人でいる子に「一年生ですかー?」って話しかけた。そしたら服を隅々まで見られて嫌そうな顔をされて、「はい…そうですけど」って返された。そこからは無言で。出席確認で場所移動したらその子は別の子に話しかけてた。それが辛くて。でも私も他の子にも話し方たら同じ様な対応されて。そんなに自分と話したくなかったんだなー、服ダサかったんだなー、とつらくて俯いてて。

お金徴収係の先輩がやってきて私がお金渡して何分か後に一斉に会場に移動した。

メンバーのみんなが私を抜かしてくれるようにゆっくり歩いて人混みに紛れた。歩いている人みんなが私の服がダサいことを嘲笑ってているようで怖くて前が見れなくて、急いで歩いて流行りの服を買いにguに行った。

タグは切ってもらえなかった。それでも最初着ていた服をどうしても脱ぎたくてタグついたまま(うまくタグは隠した)の服を着て帰ってきた。

自分何でこんなことしちゃったんだろう

タグ

No.3521420 22/04/17 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/17 21:30
匿名さん1 

ガンバp(^_^)q

そういう事も人生あるよ。

そうそう、GUやUNIQLOはシンプルで流行に左右されにくいけど、有名デザイナーがデザインしてるからマネキンのコーデ真似して着こなすのはアリですよ!

YouTubeにGUやUNIQLO、しまむらのオシャレコーデをUPしてるYouTuberが沢山いるから、それを見て参考にしたらどうかな??

主さんが何となくやるせない気持ちになるのは、他の人の視線がとても気にしなって恥ずかしかった。
そこで終わってればセンス磨こうと切り替えられたのに、、

自分自身が居た堪れずに、思わず服を購入した事が、
自身で自分を傷付けてしまった様な気持ちでモヤモヤするのでしょ?

でもね、そんな事は誰しもありますよ。
ドンマイ、ドンマイ!
気にしない事ですよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧