この前人生の初のデートをしました。 20代彼女いない歴年齢です。 それでいて…
この前人生の初のデートをしました。
20代彼女いない歴年齢です。
それでいてずっと自分に自信がなかったけど彼女欲しさにマッチングアプリ始めました。
連絡先交換できてしばらくやり取りして、この前デートしました。
こんな自分にわざわざ会ってくれる女性がいるとは思わなくて嬉しかったです。
後日電話で話を聞いたら初めて会ったのが僕で、アプリでやりとりしていた人はやり目的の方が多くて嫌になって辞めたみたいです。
まだやり取りは続けていてまた時間があった時にデートする予定です。
正直自信もなく、ついこの間まで自分には価値ないとか誰からも相手されない選ばれないとかずっと悲観になっていたので、まだ不安な気持ちがいっぱいです。
どうして会ってくれたんだろうとか、そのうち飽きられないかとかそう思っちゃいます。
イケメンな人やかっこいい人もいっぱいいたはずなのに顔写真も送りあったりしなかったのに会いにきてくれたのはこうやってやり取り今も続けてくれているのは僕のこといいなと思ってくれたと少しは思っても良いのでしょうか?
数あるアプリの人の中で僕はあの方に選ばれたのでしょうか?
自信持って前向きに頑張るしかないですかね?
タグ
No.3522987 2022/04/20 00:55(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…28レス 680HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…16レス 413HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 203HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…37レス 1405HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…14レス 208HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 366HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧